スポンサーサイト


読者さまへ御礼・ファンレターありがとうございます。うけとりました!

ロイヤルキス文庫の創刊フェア小冊子プレゼントご応募によせて、同封いただきましたファンレターを編集部より転送していただきました。こんなに山束になったファンレターをいただくのは初めてで驚きそしてたいへんうれしく拝読しております。色とりどりの封筒や便箋にメッセージカードに丁寧で可愛い文字たち……! 夏の一時帰宅の癒しになりました。ありがとうございます。

小冊子もうすでにお手元に届いているかと思いますが、意外や意外に!主役のアレクシスとクリスティナの脇にいたリュシアン人気にドキドキしちゃいました。笑  小冊子のSSでは少しリュシアンのその後について触れております。ご期待に応えられていたらいいなと祈っております。

ロイヤルキス文庫の方でも新作をお届けできるようコツコツ準備しておりますので、ぜひぜひ楽しみに待ってていただけると嬉しいです。また近くなりましたらご報告させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また夏休み後半戦ちょっとあちこち出かける予定があり、更新やお返事が遅くなってしまってスミマセン。また落ち着きましたら告知させていただきます。いない間の情報を下記に。



8/21(木)ティアラ文庫オパールシリーズ「フラチなボディガードと私」の第四話が更新されます。第五話あたりからじりじりとラブシーン❤が…! 

新刊のお知らせ。2

二見書房・ハニー文庫から10月10日に新刊がでます。
「豪華客船上のアリア~スイート・ハネムーン!?~」

ハニー文庫でお世話になるのは2回目です。前にメルマガで、~~な俺様に熱烈に求愛されるお話がどうというお話をしていたと思うのですが^^そんな感じ(!?)です。今回イラスト担当してくださるのは花岡美莉先生です^^ 先日素敵なラフをいただきました。またこちらも近くなりましたら詳細ご報告いたします。はやいもので予約がはじまっているようです。

7net / e-hon 他、順次。

みじかいあらすじがUPされているようです。

誕生日祝いで豪華客船の旅に出たアンジェリーヌはかつて浜辺で助けた「軍人さん」と再会。彼は正体も明かさぬまま求めてきて…

父から誕生日祝いといわれ豪華客船に乗り込む。その船では王太子の花嫁探しが行われる予定だとか。そんなとき、かつて助けた「軍人さん」と再会。彼は正体も明かさぬまま求めてきて……さてさて彼は…。

ヴァイオリンが大好きで音楽家になりたいという秘めた希望をもつ伯爵令嬢のアンジェリーヌと、俺様(ちょこっとキュートなところもある!?)ラインハルトの豪華客船上のラブストーリーです。

どうぞよろしくお願いします。
日々感謝を込めて…☆ みなさんよい休日をお過ごしくださいませ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

