新刊情報

新刊情報・1
10/03予定 ※諸般の都合で予定が変更になりました。
11/04予定 「王子様の甘い束縛~プライベート・シンデレラ~」(イラスト:中川わかさま)
講談社ホワイトハートX文庫

「約束どおり、君を迎えにきた(ジョシュア×ステイシー)正統派の甘々王子様との純愛・エロティックラブ
「いじわるなんてしてないよ。君がかわいいからさ。ねえ、どうされると気持ちいいの? ちゃんとそのかわいい唇で言葉にしてごらん」


新刊情報・2
10/10予定 「豪華客船上のアリア~スイートハネムーン!?~」(イラスト:花岡美莉さま)
二見書房ハニー文庫

「おまえを俺の妻にする(ラインハルト×アンジェリーヌ)」

俺様で強引な王太子からの熱烈な求婚…身も心も奪われ…ハネムーン突入!?四六時中、蜜月に溺れて。
「奥がいいのか。もっと……そうして俺を欲しがれ。いくらでも愛してやる……おまえが俺の子を孕むまで、ずっとするからな」


【予約受付中】amazon/7net/e-hon/TSUTAYA

***

諸般の都合で新刊のうち1つの予定が変更になりました。書影などがでましたらまたお知らせしますね!
それぞれ属性の違うキャラ&ラブストーリー、楽しんでいただけますように!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する