スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新刊のお知らせ】10/14発売「豪華客船上のアリア~スイート・ハネムーン!?」の書影UP

10/14(火)発売予定 「豪華客船上のアリア~スイート・ハネムーン!?~」
(著:立花実咲 イラスト:花岡美莉さま)二見書房・ハニー文庫さんでは2冊目の本になります。
 

gouka450b.jpg

「おまえを俺の妻にする(ラインハルト×アンジェリーヌ)」
俺様で強引な王太子からの熱烈な求婚…身も心も奪われ…ハネムーン突入!?四六時中、蜜月に溺れて。
「もっと……そうして俺を欲しがれ。いくらでも愛してやる……おまえが俺の子を孕むまで、ずっとするからな」


【予約受付中】amazon/7net/e-hon/TSUTAYA

まだ簡易的なあらすじしか出ていなかったので、また更新されましたらお知らせしますね^^自作的なあらすじは上記のような内容です。メルマガでもちらっとお話していたような男性です。強引な俺様だけど、ヒロインには甘々なヒーローに…豪華客船上で、ひたすら熱く激しく求婚される物語!?です。なぜ水色なのかなぜヴァイオリンなのか、そのあたり注目していただけたら♥ガシガシ肉食系ですが、ヒロインにめろめろ…ちょっと可愛い一面も。よろしくお願いします!

コスタ・フォーチュナでのエーゲ海の旅や、ボイジャー・オブ・ザ・シーズで台湾などもよいですね。今回いろいろ船を研究したり実際に乗船したり、よい機会をいただくことができました。乙女系ノベルなので恋愛とラブHがメインですが、純粋なストーリーもからめつつ、クルーズの雰囲気も味わってもらえたらいいなと思っております。

ハニー文庫の創刊が3月でしたね。なんだかあっというまに感じます。
既刊の甘々溺愛(微・腹黒)S王子×ツンデレ王女もよろしくです☆

himerareta200_a.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。