スポンサーサイト


エバープリンセス文庫☆創刊 第二弾で出させていただくことになりました。

エバーロマンスの書籍でお世話になっているオークラ出版さんから、エバープリンセス文庫が創刊になりました☆ 公式サイトブログで告知されましたが、「義父公爵と幼妻」(イラスト:椎名咲月さま)をエバープリンセス文庫の第二弾11/25に刊行していただく運びとなりました。公式ブログはこちら☆書影はこれからです^^先日ラフをいただきました!とってもステキなので仕上がりが楽しみです。

義父公爵と幼妻
立花実咲:著/椎名咲月:イラスト
幼い頃に両親を亡くし、魅力的な公爵に養われているエミリア。本当の父娘のような関係だけど、実は以前から彼に片想いしていて──。


オークラ出版さん(エバロマ&エバプリ)では3冊目の本になります。乙女系ノベルなので現代とはちょっと違いますが、とてもロマンチック&濃厚H&糖度UPされていますので、ぜひぜひ応援していただけると嬉しいです。

そして、エバロマ既刊「シンデレラの靴は脱げない」 「きっと私だけのプリンス」 もどうぞよろしくお願いします^^いつも応援&ご感想をくださった皆さんに感謝を込めて。すこしでも幸せのひとときをお手伝いできていたらいいなと願いつつ…。

sindererae1.jpg kitto200b.jpg


☆現在はラブコメを書いています。また憎めないキャラのヒーロー像ができあがりそうなところ。ツンデレ男子はやっぱりいつまでも美味しいですね。そして天然無自覚ヒロインがヒーローの不器用な愛情に気付かないでプンプンして、お互いに勘違いして→ハッとおたがいに気付くデレデレ甘々なシーンが好きです。遅くなっていますが、HP関係のことについても、また後日お知らせしますね! 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

