いろいろお知らせ

☆サイト内【NOVEL】ページのお知らせです。

「あなたと、恋がしたい」の改訂版をUPしました。設定・展開・だいぶ改稿したので、もしお時間がありましたら、新しいストーリーとして新作気分で読んでいただけたら嬉しいです。ついでに、登場人物も修正しましたので、チェックしてみてくださいね☆  

追記:第二部まで全てUPしました。3年以上前の作品でいまの時点で改稿しきれていない部分が多々ありますが、とりあえずご愛嬌ということで^^; 週末のおともに楽しんでもらえたら…☆。前と比べて、より二人の感情移入しやすくなったのではないかな?と思っております。

「あなたと、恋がしたい」

HP【NOVEL】/Berry's Cafe どちらかでお読みいただけます。

☆新刊のお知らせ☆

ハニー文庫の「秘められたウエディング」が電子書籍版も登場しているようです。新作の10/14発売「豪華客船上のアリア ~スイート・ハネムーン!?」とあわせてよろしくお願いします。どちらも甘々、溺愛、(ちょぴっと切ないところもスパイスにありますが)ラブラブ、Hもいっぱい愛もいっぱいです。よろしくお願いします☆

gouka200b.jpg

【予約受付中】amazon/7net/e-hon/TSUTAYA

☆近況☆

それから別件ですが、とある情報をご覧になってお祝いのメッセをくださった方ありがとうございました。メアドがなかったのでこちらで。公式で案内がありましたら改めてご報告させてくださいね。タイトルはたぶん変わると思います。^^  あとHPとブログをいくつかわけることにしました。こちらもまた改めてお知らせします。

台風が近づいてきていますので、皆さん気をつけて。楽しい週末をお過ごしくださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する