見本誌いただきました。

こんにちは。今日は10/14発売の「豪華客船上のアリア~スイート・ハネムーン!?~」の見本誌をいただきました。創刊のときと比べていつのまにかフォントが大きくなって見やすくなっていました。本の扉のメッセに花岡先生からかわいい一言が入っていましたよ。実際に本になったものを手にとると、画像のとき以上に可愛くて、挿絵もほんとにエロ可愛くてステキです!ドキドキしてしまいました。

個人的におすすめなのが、P39 P245のイラストですー。萌え萌えしながら眺めていました。よかったらぜひ実物でチェックしてみてくださいませ。今回は「肉食系の俺様ヒーローが、ひとめぼれしちゃったお嬢さんに猛アタックするというラブ甘❤なお話」です。謎の軍人といいつつ、あの衣装……正体バレバレですが❤ どっちもある意味、天然な性格をしている主人公たちです。 あたらしいラブストーリー、楽しんでもらえるといいなぁと願っています。

写真、照明の関係で、うまくとれなくて^^; 書影もいっしょに再アップ。

gouka_mihon.jpg


gouka450b.jpg

【予約受付中】amazon/7net/e-hon/TSUTAYA/楽天ブックス

もうすぐ発売です。どうぞよろしくお願いします!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する