「ショコラの恋人」文庫化のお知らせ 【11/6ごろ発売・オパール文庫より】

【ショコラの恋人・文庫化のお知らせ】

今日は皆さんにお知らせです。2012年12月にティアラ文庫オパールシリーズとして連載していた「ショコラの恋人~Amour de chocolat~」がこのたび、文庫化していただくことになりました。密恋にひきつづき2作目になります。タイトルはちょっと変わって「エロティック・チョコレート~一流ショコラティエの恋のお作法~」となっています。

出版社さんがつけてくださったちょっとドキドキビックリ笑なタイトルですが、ちょうど9話のあとにラブラブ~いっぱいなところをお見せできなかったので、とても楽しみで&とても嬉しいです。その節は、連載中にご感想やリクエストなど送ってくださった皆さんありがとうございました。

連載中からご覧になっていた皆さんはもちろん、最近知った皆さんもぜひぜひ、純愛+ラブエッチ❤+Happyいっぱい詰まっていますので、チェックしてみてくださいませ。連載で読めなかったつづき&番外編書下ろしがついています☆

イラストは引き続き、文庫版のカバー、口絵、挿絵を、日羽フミコ様が担当してくださってます。とってもかわいいですのでお楽しみに!発売日は、11/06予定です。一部のネット書店では書影もUPされて予約がはじまっているようです。また公式サイトの情報とあわせてお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします。

【予約受付中です】Amazon/楽天ブックス/ほか

choco450.jpg

▼連載時の情報です▼

▽「君が恋した味は、俺にしか出せない」ショコラの貴公子×新米バリスタ
shokora3.gif

あらすじ
老舗喫茶店を継いだ莉子が出会った、天才ショコラティエ・悠貴と、媚薬のように甘美なスイーツ。 傲慢さに反発を覚えながらも、お菓子作りにストイックな悠貴と、ショコラの甘い口溶けに少しずつ惹かれ―一方の彼も莉子への愛の言葉を告げて!?「君が欲しいのはチョコレート? それとも……キス?」 揺れる中、囁かれる誘惑。一粒のショコラを一緒に味わう濃厚な口づけから、身も心も結ばれた時、 蘇ったものは幼い頃の懐かしい約束?

↓ 連載時のカバーはこちら☆
choco11.gif

☆☆☆

それから、明日、もうひとつお知らせがあります!また改めてご報告しますね。
関連記事
テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する