【書籍化のお知らせ】「あなたと、恋がしたい」スターツ出版・ベリーズ文庫(12月刊行)

【書籍化のお知らせ】

「あなたと、恋がしたい」の書籍化が決まりました。スターツ出版・ベリーズ文庫から12/10発売予定です。
先日、WEBで設定とストーリーを改稿しましたが、さらに文庫用に校正を重ね、二人のその後にも触れる予定でいます。


「あなたと、恋がしたい」

かなりの長編なので2冊分の分量なんですが^^;そこを1冊に(500P超えかも…)ぎゅぎゅっと愛情を込めて、制作しております。ついつい笑っちゃったり、じんと切なくなったり、愛おしくて苦しくなったり、触れたくてたまらなくなったり、この人と恋がしたい、好きになってよかった、と思えるようなお話に仕上げられるよう全力投球中です。ぜひ見守っていただけますと幸いです。

つきましてはWEB版の掲載を11/10をもってサンプルのみに変更させていただきます(HP/ベリーズカフェ両方です)ので、WEB版を見ておきたい方は残り一ヶ月でぜひのぞいてみてくださいませ。

HP【NOVEL】/Berry's Cafe どちらかでお読みいただけます。

ずっとずっと続きを書きたいと思っていた二人なので、この機会にすべて見直し、時間をみつけてつづきというか番外というか、あのつづきの二人も書きたいなぁと思い描いております。前に比べてより感情移入しやすいように心がけ、果歩も昂生も、まわりを取り囲むひとたちも、それぞれ魅力ブラッシュアップできるように努めました。とくに職場まわりも変更あり。広告代理店クリエイティブ・エモーションズや、神野デザイン事務所、オフィスANG(企画制作会社)その他、こまごましたところもつながりをもたせています。

そうそう、果歩が最初に勤めていたクリエイティブ・エモーションズといえば、私のサイトでは中核になる広告代理店のお話で、実は、「ヴァージン・レイン」や「(旧)ラブ・ストリーミング」や「恋愛対象外。」などなど、舞台がちらちらと重なっているんですよね^^ 書籍化にあたってそれぞれ設定を変更したり改稿したりしているので、細部がかわっているところがありますが、WEBで親しんできたお話たちでしたので、久しぶりに読みかえしていました。

もう全消ししたいくらい拙いところがあって^^;はずかしくて、せつなくなるのですが、こんな私でもすこしずつマイペースに進歩はしてるんだろうか?と思うことにして。大汗 よりよい作品をお届けできるよう精進しなくてはと身が引き締まる想いでした。

また、いつも支えてくださっている皆さんには、感謝してもしきれません。寄り添ってきてくださり、ほんとにありがとうございます。そして、どうかこれからも応援よろしくお願いします。

後日、ファンメールとメルマガを送信します。今回は3つほど、制作秘話がありますので、お暇なときにお付き合いくださいませ。キャラクターについてとウラ話的なあれですね。^^ それではよい連休を!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する