スポンサーサイト


【NOVEL】「ひとまわり、それ以上の恋」25話・甘いお仕置き(ベリーズカフェ版先行UP)

【NOVEL】「ひとまわり、それ以上の恋」25話・甘いお仕置き(ベリーズカフェ版先行UP)

久しぶりの更新です。もうすぐ完結になります。夏に目標といいながらこんなに遅くなってしまいました。せめて完結まではなんとかしなくてはと思っております。あともうちょっとになりましたが、年の差ほのぼのHなカップルをよろしくお願いします。今回Rありですのでご注意ください。

ベリーズカフェ版で先行UPしました。こちらよりどうぞ

☆☆☆

台風が近づいていますね。私のところも休校になりました。仕事があるのでどうしようって感じですが。皆さんもお気をつけておすごしくださいね。新刊発売日、正式に明日ですが、台風が過ぎ去ってから書店さんで見つけてやってくださいませ。それではまた☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

