オパール文庫11月刊の見本誌届きました☆

オパール文庫11月刊行 11月5日ごろ発売☆「エロティック・チョコレート 一流ショコラティエの恋のお作法」の見本誌が届きました! 書影はセピア寄りになっているけど、実物は明るいピンクです。ラブラブなピンクですよ!それに毎回ティアラ&オパールの装丁が凝っているというか、章タイトルのところに❤のチョコレートが…さらにそれもまたひとひねりしてあるし、ほんとに可愛いです。甘々Happy感がいっぱいです☆

「これ以上待たないし、もうどこにも逃がさない」

どこのシーンでしょう。個人的にかわいい胸が入りきらなくて焦っている莉子の様子と、莉子に制服を着せてあげる悠貴のシーンが好きです。^^ ラストの挿絵はほんとにもうお気に入りすぎます>< 冷たくなってきた季節ですが、身も心もホット❤になるお話ですので、ぜひぜひ秋の夜長に……!

choco_mihonsi1_mini.jpg

背表紙も可愛いです。 舞台は高級ショコラブティック。
ショコラの貴公子…実は御曹司だったりしますv 新米バリスタ…ラテアート特訓中。O

choco_mihonsi3.jpg

【ネット書店でも予約受付中です】Amazon/楽天ブックス/7net/e-hon ほか

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する