

【NOVEL】「あなたと、恋がしたい」のスピンオフ『背中幻』をUPしました。

サイト内【NOVEL】ページのお知らせです。
「あなたと、恋がしたい」より、スピンオフ『背中幻』UPしました。

このお話は企画もので書いていたものなのですが、ずっと前のなのですごく拙いです^^;ちょっとしか直してませんのでお目汚しになるかもしれませんが、この機会に、昂生の後輩・久住のお話も読んでやってくださいー。最後にちらっと出てくる彼女とのお話で、彼女視点になってます。先輩の昂生に負けず、久住くんも意外に肉食系ですv 類は友を呼ぶって…

HPでは企画ページにて。Berry's Cafe の方にひとまずUPしました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

