【NOVEL】「ひとまわり、それ以上の恋」 ***完結しました*** / その他・お知らせ

【NOVEL】「ひとまわり、それ以上の恋」27話 永遠の束縛を…&28話 ひとまわり、それ以上の恋(ベリーズカフェ版先行UP)
ベリーズカフェ版で先行UP&完結しました。こちらよりどうぞ

やっと完結ボタンを押すことができました><。大変お待たせしました。^^; 思い返せば、スピンオフのちょっとした話にするつもりだったのに市ヶ谷副社長どこまでエロ話を引っ張るんだーという。これもまた結構前のお話なので、途中からだんだん方向がずれていったりいったりきたりしたり、最初のあたりから直したいところもあるのですが、ひとまずは完結ということでご報告させてください。

最後までお付き合いくださったみなさん、ありがとうございました!

☆☆☆

完結といえば、10/30(木)フラチなボディガードと私~も第九話で連載最終回です!ラブラブ・エロエロ・ハッピーモード全開ですので、一般公開期間中のうちに、どうぞよろしくお願いします。

そしてそして、「ショコラの恋人」→新タイトル「エロティック・チョコレート 一流ショコラティエの恋のお作法」の発売がいつのまにか来週に迫っていました。早い! 連載中に読めなかったつづき&新婚ラブラブ甘々な書下ろし続編も入ってます。ぜひぜひお手にとっていただけたら! どうぞよろしくお願いします!

【ネット書店でも予約受付中です】Amazon/楽天ブックス/7net/e-hon ほか
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する