【新刊発売日!】「エロティック・チョコレート 一流ショコラティエの恋のお作法」(オパール文庫・11月刊)

11/5新刊「エロティック・チョコレート 一流ショコラティエの恋のお作法」【旧題:ショコラの恋人】(オパール文庫)発売しました!

2年前にティアラ文庫オパールシリーズとして連載していた「ショコラの恋人~Amour de chocolat~」が「エロティック・チョコレート~一流ショコラティエの恋のお作法~」と生まれかわって、オパール文庫から発売になりました!

連載時の内容をさらに改稿&校正を重ね、第9話のあとにお見せできなかった分と、新婚ラブ甘な番外編の書下ろしがついています☆ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。

公式サイトの情報はこちらからチェック→こちら  

属性は、初恋の人、再会がテーマかな。ショコラティエ、御曹司、バリスタ、年の差、ラブラブ、甘々、ラブエッチ、新婚~などのキーワードあり。いうなら、高級チョコレート専門店内のオフィスラブ&再会もの~的な感じでしょうか。^^

公式では5日発売だけど、地域によっては6日以降~なのかな?本屋さんでピンクいっぱいの本を見かけましたらよろしです。

【ネット書店はこちら】Amazon/楽天ブックス/7net ほか

choco450.jpg

▼連載時の情報です▼

▽「君が恋した味は、俺にしか出せない」ショコラの貴公子×新米バリスタ
shokora3.gif

あらすじ
老舗喫茶店を継いだ莉子が出会った、天才ショコラティエ・悠貴と、媚薬のように甘美なスイーツ。 傲慢さに反発を覚えながらも、お菓子作りにストイックな悠貴と、ショコラの甘い口溶けに少しずつ惹かれ―一方の彼も莉子への愛の言葉を告げて!?「君が欲しいのはチョコレート? それとも……キス?」 揺れる中、囁かれる誘惑。一粒のショコラを一緒に味わう濃厚な口づけから、身も心も結ばれた時、 蘇ったものは幼い頃の懐かしい約束?

choco_mihonsi3.jpg

いつも応援・ご感想などなど、ありがとうございます!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する