読者さんへ 好きって言ってくれてありがとう。

【読者さんへ】私の本や作品を好きって言ってくれてありがとう><。いただいたメールとお手紙よんで、泣けてしまいました。一冊うみだしていくたびに、よりよい作品になるように、これからも頑張ります。「好き」って言葉って本当にいいですよね。私も大事な人に肝心なときに「好き」って伝えようと思います。

新刊のご感想もいろいろそうそう!なんて頷いていました。お返事いつも遅くってすみません。今年いただいた分でまだお返しできていない分、お年賀状を送らせてもらおうと思っています。風邪などひかないように楽しい冬を過ごしましょうー☆メルマガ予定遅れててすみません。週末また準備する予定です。提出物が終わってなくて名前を考える仕事もまだ残ってて。こんな時間になっちゃいました。TT これからがんばらなくちゃです。 では、よい週末を☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する