第53回メルマガ配信しました! アンケート設置&ご協力お願いします☆

【メルマガ配信しました!】第53回メルマガを配信いたしました!1751名様。まもなく発行部数7万部です。毎回お付き合いいただきましてありがとうございます。新規の登録者さまいらっしゃいませ! 今回もウラ話を色々発動させていただきましたよ!

メルマガはこちら

【アンケート設置しました】好きな設定・キャラクター・属性などなど、お時間がありましたら、ご協力お願いいたします。読者さんとの交流の場として、リクエスト&ご感想&一言メッセ代わりにもご利用いただけますと幸いです。^^

アンケートはこちら



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する