「あなたと、恋がしたい」特典番外編のお知らせ / 近刊情報「義父公爵と幼妻」エバープリンセス(見本誌UP)

「あなたと、恋がしたい」(ベリーズ文庫)12/10発売に向けて。

ご購読者限定の特典番外編を用意したいと思います。以前にもプライマリーキスやここでキスして。のときに実施したような形で、本を読んでいただくと簡単にわかるパスになっていますので、その後の二人が気になってくださった方は、よろしければぜひ。^^

というのも、今回文庫2冊分のボリュームがあって描ききれない二人の続編があるので^^;せっかくなのでこの機会に!と思った次第です。あの二人ほんとに紆余曲折いろいろありましたので、ドSな昂生にはめろめろ甘くなってもらいたいと思います。

特設ページはこちら
12/10以降~(予定ではネタバレ含むので10~20日頃を考えています。)
本日ファンメール手配しました。メルマガは12/6に発行予定。そのときにHP&ブログ&メルマガでそれぞれ詳細お知らせします。果歩の方は照れながら結局ツンツンしてるんでしょうけど。デレデレな二人をこっそり…☆

それで、ベリーズカフェの方ではどうするかというと、パスが4桁しか設定できないので、とりあえずHPの特典ページに入れれば、ベリーズ版のパスをゲットできてそちらでも読めるという形をとろうかなと思っています。よろしくお願いします。



近刊情報

11/25「義父公爵と幼妻」(エバープリンセス)まもなく発売です☆見本誌いただきました。きらっきらしています!椎名咲月先生のイラストが眼福です。挿絵の公爵さまを見るたびに色気にクラクラです。椎名先生ありがとうございます!

28歳の公爵 ×16歳の令嬢 年の差。シークレットラブ。

gifu_mihon500.jpg

あらすじ
幼い頃に両親を亡くしたエミリアは、後見人兼義父の若き公爵スタンリーに惹かれている。けれどあくまで父娘のような関係で、結ばれることはないだろう。諦めるために、別の男性に求婚されたと報告したところ、彼に突然くちづけられた。強引さに驚いたものの、もちろんいやではない。そしてその夜から、スタンリーによる「愛される花嫁になるためのレッスン」がはじまって――?


ネット書店はこちら7net/Amazon
/e-hon/ほか
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する