【新刊☆本日発売日】「義父公爵と幼妻」エバープリンセス創刊第二弾

【新刊☆本日発売日】「義父公爵と幼妻」エバープリンセス

こんにちは。連休いかがお過ごしでしたか?私はプチリフレッシュ旅行にいってきました(仕事持参ですが^^;)旅にでるといろんなことが吸収されてデトックス&リラックスになりますね。また作品作りにいかしていきたいなと思っています。

さてさて本日新刊発売日を迎えました。
エバープリンセス創刊第二弾。「義父公爵と幼妻」イラストは椎名咲月先生です。若き公爵スタンリーがとっても麗しく、エミリアも可愛く描いていただけて、ほんとうにずっと飾っておきたいです。椎名先生ありがとうございました。エバーロマンスの2冊につづいて編集さん、出版社さん、大変お世話になっております。今回もご指導ありがとうございました。

そして読者のみなさんへ。
愛しい人を大切に想うせつないきもち、結ばれたときの喜び、ロマンチック&ラブエッチ たくさん込められています。皆さんの本棚にも1冊仲間に入れさせてください!よろしくお願いします☆ すこしでも幸せのおてつだいができていたら嬉しいです。

追伸☆エバープリンセス公式HPのメルマガで、インタビュー&作品の裏話に触れています。後日公式のブログでも案内あるかと思いますのでお時間があったらちらっとみてみてください。

gifu500.jpg


あらすじ
幼い頃に両親を亡くしたエミリアは、後見人兼義父の若き公爵スタンリーに惹かれている。けれどあくまで父娘のような関係で、結ばれることはないだろう。諦めるために、別の男性に求婚されたと報告したところ、彼に突然くちづけられた。強引さに驚いたものの、もちろんいやではない。そしてその夜から、スタンリーによる「愛される花嫁になるためのレッスン」がはじまって――?

文庫 270P
初版発行:2014/11/25
著者:立花実咲 イラスト:椎名咲月様
出版社:オークラ出版
レーベル:エバープリンセス文庫
価格:690円

ネット書店はこちら7net/Amazon
/e-hon/楽天ブックス/honto/ほか

★エバーロマンスの方の既刊(現代恋愛)「きっと私だけのプリンス」「シンデレラの靴は脱げない」もどうぞよろしくお願いします^^

sindererae1.jpg kitto200b.jpg


関連記事
テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する