スポンサーサイト


『あなたと、恋がしたい』の見本誌いただきました。12/10(水)発売日です!

『あなたと、恋がしたい』(ベリーズ文庫)の見本誌をいただきました。12/10発売です。あともう少しですね^^ 今回480Pほどありまして、密かに隣にうつっている自著の既刊と比べるとすごく厚みがありました。

恋がしたくなるようなドキドキ感だったりとか、胸がぎゅーっとなるような切なさだったりとか、あー読んでよかったと思えるようなハッピー感だったりとか、色々感じてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします! 本編後のアフターストーリーとして特別番外編をHPでUPする予定です。よかったらお付き合いくださいませ。

※クリックすると拡大画像が見れます。

anatatomihon500.jpg


ネット書店はこちらAmazon/7net/honto/他


あらすじ
広告代理店で働く25歳の果歩は、同僚の結婚パーティーでイケメンデザイナー兼社長の昴生と出会う。ノリが軽い彼とはこれっきりと思っていたが、昴生は偶然にも果歩の隣人だった。それ以来、彼氏と破局し傷つく果歩に、昴生は会うたびにちょっかいを出してくる。しかも彼の食事を作る“メシ係”に任命されてしまう始末。あんなにイヤだったのに、いつの間にか彼が気になる存在になって…。

仕事も恋も一生懸命なのに、なぜか空回りな不器用女子
過去に傷ついてわざと軽いフリをする男(ついでにドSだからタチが悪い)

「俺のためだけに存在しろよ」

デザイナー兼社長♂ × 崖っぷちCMプランナー♀
二人の関係は一筋縄ではいかない? 恋に不器用な二人のジレ甘ラブストーリー

WEB掲載時とまた内容がいろいろ変っていますので、ぜひ本をお手にとっていただけると嬉しいです。

★★★

**特別番外編**

本編をご覧いただいた皆さんに、特別番外編を準備中です。→こちら
以前にも御礼企画で実施したものですが、本の内容がわかれば簡単なパスになっています。(本編のネタバレになるため12/10以降~パスつきです)よろしければチェックしてみてください^^
関連記事
テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

