スポンサーサイト


【新刊☆予約スタート】「国王陛下のひとめぼれ~偽りのプリンセス!?~」1/16発売 ロイヤルキス文庫

2015/01/16(金)発売予定
国王陛下のひとめぼれ~偽りのプリンセス!?~(ジュリアン・ロイヤルキス文庫)予約スタートしました


サイン本・ペーパーSS「国王陛下のかんちがい~旦那様は獣!? 独占欲の塊」を配布予定です。
配布書店につきましては、ロイヤルキス文庫公式HPをご覧くださいませ。※発売日近くに情報告知されると思います。
ネット書店はこちら Amazon /7net/e-hon/ ほか…予約受付中☆


あらすじ
公爵令嬢リゼットは隣国との友好条約式典に出席した。そこで優しげな雰囲気のニコラス王子と、精悍な顔つきをしたカイル王子に出会う。二人とダンスを踊るもののカイルのエスコートに胸の鼓動は高まる一方。しかし、不慮の事故でニコラスがリゼットを婚約者と勘違いしてしまい!?嘘をつき通すため王子とともに隣国へと向かうが、様々な思惑が渦巻く城の中でリゼットにしかけられた罠から守ったのはカイルだった。淡い恋心を自覚したリゼットをカイルは甘く熱い愛撫で蕩けさせ――。

メモ
イラストレーターさんは、1作目「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」でもお世話になりました旭炬先生です^^ 今回もお世話になります&ラフいただいたのですが仕上がりがたのしみです。

タイトルはいろいろ意味深なんです。ぜひお手にとっていただけたら!隣国の麗しき二人の王子(次期国王候補2名)+妹を溺愛する兄公爵と美丈夫たちに囲まれる話(!?)※3Pとか複数ものではありません。

前作は故意に身代わりにならなくてはならないお話でしたが、今回は勘違いされて連れられていってしまうお話。ラブコメの明るい感じです。ヒロインは元気いっぱいの公爵令嬢。国王陛下となる人はさてどちらだ。

来年はラブコメや明るい感じのお話が多いかな^^と思います。新年あけて1作目の本、どうぞよろしくお願いします!


☆☆☆

追記★絵ノベル化していただきました。1作目で思い出したのですが、絵ノベル配信今日からみたいです。

「離宮の花嫁 ~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」こちら
絵ノベルの配信がはじまりました。サンプル見てもらえるとわかりやすいかと思うんですが、小説を読むのとまたちがった感じで面白いです。たとえるならゲームの画面でキャラクターのセリフなどを追っている感じかな?よかったらおためしになってみてください。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

