「野獣なカレに狙われて」 / ロイヤルキス文庫「国王陛下のひとめぼれ」/「甘々お仕置きラブライフ」いろいろお知らせ

皆さんクリスマスイブ&クリスマスは楽しくお過ごしでしょうか。私もバタバタする中でゆっくり過ごす時間ができてホッとしています。そして明日にも仕事納めするべくこつこつ頑張っております。師走よりも年明けの方がスケジュール追い込まれててドキドキするのですが。汗 いくつかお知らせがあったのに遅くなってしまいすみません。

★「野獣なカレに狙われて」
KADOKAWAアスキーメディアワークス(TLスイートノベル)の作品が、韓国版の配信がされているようです。先日担当さんから連絡があって了承したばかりだったので確認はしていないのですが、お見かけの方がいましたらよろしくお願いします。日本語版はこちら↓です。イラストはティアラ文庫のイラストでもお世話になりました壱也先生^^

yajyuu200.jpg

あらすじ
一緒に働くことになった隼人に弱みを握られた璃子は、会議室に呼び出され強引に唇を奪われ指だけでイカされてしまう。関係を断ち切りたいのに、カラダがカレを求めてしまい…v 全身、野獣に食べられてv 
オフィスで再会ものです。そして、高校時代の母校に出かけた二人は…。

★「甘々お仕置きラブライフ」
原作&続編シナリオ担当しています。9巻まで発売☆ファイルは33ファイルまで更新。
おかげさまで9巻まで発売していただくことができました。まだまだ連載させていただけるようなので作画の柾木先生と編集部と一緒に楽しんでいただけるようにしたいとなと思っております。

***

upper_20141031.png

・水嶋千春(主人公)・・・腐女子駆け出しBL作家

・畑野蓮 (エレメント出版・売れっ子作家)幼なじみ・俺様強引タイプ =実は千春の初恋の人で、20歳になったら真剣に考えてやると一度振られてる相手。のちのち憧れの作家だということがあとでわかり!?

・矢吹碧 (エレメント出版・編集者) 幼なじみ・腹黒王子タイプ=千春のことが好き。蓮にはライバル意識をもやしている。いつも千春が蓮のことでおちこんでいるときに傍にいてくれた。

・藤崎颯真(イケメン声優)
ドラマCD、ラジオ、アニメ、舞台、ライブ、なんでもこなすイケメン声優。
市井リュウのドラマCDの声優担当。そこに千春との接点があり、受をやらされることになったのだけれど、千春に興味をもったみたいで…。

1、イケメン幼馴染たちと妄想 2、キスと蓮と欲情。3、碧とハジメテの感覚― 4、敵は売れっ子作家と編集者 5、妄想、実現―!?6、男を知るにはカラダから。7、あの日の続き 8、幼なじみたちの特別な関係 9、甘い調教とお仕置き 10、3人のルール 11、蓮と碧のホントの関係 12、蓮の調教13、ヌケガケのお仕置き 14、千春の恋愛経験15、甘々デート16、蓮の本音 17、相談 18、レッスンの続き 19、俺からは逃れられない 20、スパルタ指導 21、パーティと三角関係 22、動きだした何か 23、素直に感じろ 24、市井リュウ 25、どっちとしたいの? 26、私は誰とシてるの? 27、僕のものになって 28、誤解 29、勇気 30、身体のすみずみまで… 31、気持ちいい甘々えっち 32、私が声優に…!?33、デートの後はお風呂で

まんがこっちまんが王国コミックシーモアめちゃコミックまんが堂大人の絵本どこでも読書Renta!ヤフーブックストア 、Handyブックス、他、各電子コミック、電子書籍サイトにて配信。スマートフォン、ガラケー、PC対応です。

***

banner_ranking_230_j9g.png 恋愛小説ランキング


☆ロイヤルキス文庫の著書「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」

パピレスの2014年TL年間売上ランキングBEST3位に☆
honto2014年TL年間売上ランキングBEST5位に☆

今年1年間、ご購読くださった皆さんありがとうございました!
ティアラ文庫の公式&hontoのティアラ部門でも、「宮廷舞踏会のシンデレラ」や「囲われ」がベスト10に入っていました。とても嬉しい結果です。書籍&電子書籍ともにこれからもお手にとっていただけるよう精進してまいりたいと思います。

rnavi_tiara_ranking_bn.jpg


担当さんからのお話によると電子書籍の市場が拡大しているそうで、今年海外版の配信許可、書籍の韓国版や台湾版などのお話をいただいたので来年あたりに出てくるんじゃないかな?と思います。またお知らせしますね。^^

☆新作ロイヤルキス文庫「国王陛下のひとめぼれ~偽りのプリンセス~」
発行日の変更について。先日担当さまよりご連絡をいただいてお知らせするの遅くなってすみません。諸般の事情により3月刊行に変更になりました。また公式サイトとあわせて告知しますのでお待ちいただけますと幸いです。ペーパーSSも書かせていただきましたのでもうちょっと楽しみを先に…! 予約が既にはじまっている状態で恐縮ですが、何卒よろしくお願いします!

☆「王子様の甘い束縛 プライベート・シンデレラ」講談社X文庫ホワイトハート
こちらも10月より諸般の事情により延期となっております。そろそろ目途がつくんじゃないかな?と思うのですが、また詳細がわかりしだい告知したいと思います。こちらも楽しみに待っててくださっているのにも関わらず、遅くなっておりまして恐れ入りますがどうぞよろしくお願いします☆

……来年の1作目は2月頃のものが先にリリースされるかもしれません!またこちらもお知らせしますね。

★オパールWEB連載「フラチなボディガードと私」
連載&掲載終了しました。今後はまた続報をお待ちいただけますと幸いです。応援&ご愛読ありがとうございました! アンケートではボディガードの西島さん人気ですよ^^ あとティアラ&オパールの公式サイトリニューアルして見やすくてなっていました。ぜひ☆

body_banner.jpg

☆年賀状&サイン本
今年お手紙いただいた皆さん、ほんとに御礼が遅くて……すみません><年賀状を無事に出させていただきました。いろいろ送ってくださった方にきもちばかりですがサイン本も送らせていただいています。ご迷惑でなければ受け取ってやってくださいませ。このような形でしかお礼をお伝えできないのがもどかしいですが、楽しんでいただける作品を創りだしていけるように精進してまいりたいと思います。

☆壁ドン、顎クイ、肩ドサ
そして御礼といえば、「あなたと、恋がしたい」の特別番外編も、たくさんの方に楽しんでいただけて嬉しいです。メッセージやアンケートご回答くださった皆さんもありがとうございました! 壁ドンの次は顎クイだそうで、表紙がちょうど顎クイでございます!どうぞよろしくお願いしますー。番外編も追加するものがあればまたお知らせしますね!

そして、「あなたと、恋がしたい」の発売にあたって、不思議でドキドキするようなご縁をいただきました。><またお知らせできるように頑張ります! 

anatato_banner_bangai.jpg


☆特別番外編・その他本の
商業本の特別番外編をパス付で。こちらも企画遅くなっていてすみません。
つづきを読みたい&番外編やスピンオフがあればーという声をいただいたものから順に掲載できるようにしたいなと思っております。上記のパス特設ページで追加してまいりたいと思います。なかなか多忙の合間をぬってというところでコンスタントにはいかないのですが、ささやかな御礼として掲載できたらと考えております。

……というところで、お知らせたまりまくってて^^;すみませんでした。
そして今度こそ年の瀬のご挨拶です。

今年もまたたくさんのご縁&ご指導&ご愛読いただきましてありがとうございました!来年もまた様々な媒体でいろいろな作品を発表していけるよう精進してまいりますので、よりいっそうのご支援をいただけますと幸いです。来年もまたどうぞよろしくお願いいたします! 皆さんも身体をあたたかくしてよいお年をお過ごしくださいませ。

また年が明けましたら色々お知らせしたいと思います☆
では、よいお年を♪

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する