フェアのお知らせ【ラブドキッBookmark!】甘々お仕置きラブライフ / その他、お知らせ

こんにちは!すっかりフェアのお知らせ忘れててすみません。原作+続編シナリオを担当しております「甘々お仕置きラブライフ」がeBookjapanさんで期間限定1巻93円のフェアやってます。こちらは今日までです。よろしければチェックしてみてくださいませ。

「甘々お仕置きラブライフ」は各販売サイトで9巻まで発売(ファイルごとの販売もあり:33ファイルまで更新中)しています。新キャラも登場して波乱&らぶ&えっちな展開いろいろ…v タイトルの意味はこれから先の展開であーと思っていただけるかも。よろしくお願いします☆

ドS男子たちのお仕置き+調教が始まる―!?
甘々お仕置きラブライフ


amaama_ebook_banner.jpg

主人公を取り巻くイケメンたち

・畑野蓮 (エレメント出版・売れっ子作家)幼なじみ・俺様強引タイプ =実は千春の初恋の人で、20歳になったら真剣に考えてやると一度振られてる相手。のちのち憧れの作家だということがあとでわかり!?

・矢吹碧 (エレメント出版・編集者) 幼なじみ・腹黒王子タイプ=千春のことが好き。蓮にはライバル意識をもやしている。いつも千春が蓮のことでおちこんでいるときに傍にいてくれた。

・藤崎颯真(イケメン声優)
ドラマCD、ラジオ、アニメ、舞台、ライブ、なんでもこなすイケメン声優。
市井リュウのドラマCDの声優担当。そこに千春との接点があり、受をやらされることになったのだけれど、千春に興味をもったみたいで…。

1、イケメン幼馴染たちと妄想 2、キスと蓮と欲情。3、碧とハジメテの感覚― 4、敵は売れっ子作家と編集者 5、妄想、実現―!?6、男を知るにはカラダから。7、あの日の続き 8、幼なじみたちの特別な関係 9、甘い調教とお仕置き 10、3人のルール 11、蓮と碧のホントの関係 12、蓮の調教13、ヌケガケのお仕置き 14、千春の恋愛経験15、甘々デート16、蓮の本音 17、相談 18、レッスンの続き 19、俺からは逃れられない 20、スパルタ指導 21、パーティと三角関係 22、動きだした何か 23、素直に感じろ 24、市井リュウ 25、どっちとしたいの? 26、私は誰とシてるの? 27、僕のものになって 28、誤解 29、勇気 30、身体のすみずみまで… 31、気持ちいい甘々えっち 32、私が声優に…!?33、デートの後はお風呂で

まんがこっちまんが王国コミックシーモアめちゃコミックまんが堂大人の絵本どこでも読書Renta!ヤフーブックストア 、Handyブックス、他、各電子コミック、電子書籍サイトにて配信。スマートフォン、ガラケー、PC対応です。

amaama_hyousi.jpg

☆お知らせメモ☆

10月より延期となっておりました「王子様の甘い束縛 プライベート・シンデレラ」(講談社X文庫)の刊行月が決定しました。担当さまよりご連絡いただいたばかりですので、詳細はまた改めてお知らせしますので、もう少々お待ちくださいませ。

1月16日発売予定の「国王陛下のひとめぼれ~偽りのプリンセス!?~」(ロイヤルキス文庫)の方は、諸般の事情により、3月16日発売に変更となっております。こちらも楽しみにまっててくださっている皆さん、少し先になりまして恐縮ですが、よろしくお願いします。

この2つの前に、2月に1冊べつの本が出るかもしれません。なんだかギリギリまで混線となっておりますが。公式の発表とあわせて順にお知らせしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします! 

今年は、前半に書籍の発売が多く、後半に別ジャンル&レーベルの発表が多くなりそうです。あとその中のひとつはすごく昔すぎてびっくりなものもあるかも!(今必死に作業しているところです…) そして、お仕事の関係で、ある方にお会いする予定があるのですがドキドキ…心臓がいたいです。今年はとくにラブコメ系というか明るいテイストの作品が多くなりそうです。各方面、楽しみにしてもらえるようにがんばりますね^^  

お手紙&メールで励ましや応援のメッセージありがとうございました。昨年の文字をあらわすとしたら「多忙」。引っ越しや新入学やお仕事や三大プレッシャーが大きかったので、楽しむこと以上に追われることのほうが多かった気がするので、今年は心身ともにゆとりをもった1年にしたいなぁと思っております。今年はまたいろいろ新しいことがはじまるので「輝翔」という言葉を掲げつつ、光輝燦然な1年であるように精進したいです。皆さんの1年の言葉、抱負はなんでしょう?^^ お互いによい1年になりますように!

アンケート投票&メッセ―ジ受付中です>こちら
好きなキャラクター/設定/シチュエーション/投票結果は受付終了後にOPENします。
※ただし、ご感想やメッセージなどは非公開にいたしますので、ご安心くださいませ。


では皆さんもよい1日をお過ごしくださいませ☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する