スポンサーサイト


【新刊予告】2/18(水)「陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫」ティアラ文庫 発売です☆

【新刊予告】2/18(水)「陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫」(ティアラ文庫) 発売です☆

ティアラ文庫さんからは3冊目の本になります。オパールとあわせると5冊目となりました。本当にお世話になっております。イラストを担当してくださったのはティアラ「囲われ 王子様の独占愛」&オパール「フラチなボディガードと私」を担当してくださった龍本みお先生です。本当にあざやかで素敵です!

【あらすじをざっくり説明★】とある理由で妖精に変えられてしまった王女ミレーヌが、祖国の危機を乗り越えるべく、皇帝陛下ジークフリートと他国の王女を結婚させようと忍び込んだのだけれど任務失敗! あれれ…と捕まってしまってお気に入りにされ可愛がられエッチなことされて……! キスで身体が人間に戻り、エッチすると妖精の小さな体にもどっちゃう! 皇帝陛下ジークフリート様はそれをいいことに実験…!?たっぷり溺愛される糖度たっぷりのラブコメです ♥♥♥

今まで手掛けたヒロインの中でいちばん元気いっぱいで笑いを誘ってくれる子だと思います。陛下のえっちな溺愛っぷりも半端ありません。今年1冊目の本、笑いありきゅんありドキドキありえっちありはっぴーありで楽しんでもらえるといいな^^

ネット書店で予約スタートしました!→Amazon ほか

heika500.jpg

皇帝陛下/S系/策士/王女/甘々/溺愛/らぶらぶ/ペット/ラブコメ/結婚

特別番外編も準備中です☆ 「陛下の求愛は昼も夜も♥ちょっとアブナイ新婚生活」こちら
パスはいつものように本の中からチョイスするんですが、まだ決めていません。何にしようかな?

また近くなりましたら詳細告知します!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

