【読者さんへ・御礼】ファンレター&ハガキ転送していただきました。

ティアラ文庫&オパール文庫のプランタン出版さん&ベリーズ文庫のスターツ出版さんから、ファンレター&ハガキ転送していただきました。タイムラグがありますがちゃんと届いておりますよ!ありがとうございます!大切に読ませていただいております。感謝です!かわいい便箋、封筒、ハガキのご丁寧な文字、綺麗な切手、なによりお心遣いいただき、感激しております。

ちゃんと届いているのかなってご心配もあるかと思いますが、こんな感じで手元に届いております!※内容と個人情報は伏せさせていただいています。ゆっくりになりますがお返事書かせてくださいね!
fan2.jpg

まだまだ未熟な作者ではありますが、今後もより楽しんでいただける作品づくりに励んでまいりたいと思いますので、応援していただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する