ティアラ文庫2月刊「陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫」(2/18発売)の見本誌いただきました

ティアラ文庫3冊目の本「陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫」の見本誌をいただきました!

あとがきの後に、ラフギャラリーが(オパール文庫の密恋やチョコ~の方をご覧になった方はわかるかと思うのですが)追加されていました!カバー2パターンがありまして、最初は髪をおろしていたんですよ。でもアップにしてティアラをはめ込んだら絶対にかわいい&今回のドジっ子キャラにあってるということでチョイスしたのです。あと秘蔵のラフイラストが。これがまた可愛いんです!こちらもお楽しみに☆

mihonsi1_500.jpg

【あらすじをざっくり説明★】とある理由で妖精に変えられてしまった王女ミレーヌが、祖国の危機を乗り越えるべく、皇帝陛下ジークフリートと他国の王女を結婚させようと忍び込んだのだけれど任務失敗! あれれ…と捕まってしまってお気に入りにされ可愛がられエッチなことされて……! キスで身体が人間に戻り、エッチすると妖精の小さな体にもどっちゃう! 皇帝陛下ジークフリート様はそれをいいことに実験…!?たっぷり溺愛される糖度たっぷりのラブコメです ♥♥♥

皇帝陛下/S系/策士/王女/甘々/溺愛/らぶらぶ/ペット/ラブコメ/結婚

ネット書店で予約スタートしました!→Amazon / 楽天ブックス/7net ほか

特別番外編も準備中です☆ 「陛下の求愛は昼も夜も♥ちょっとアブナイ新婚生活」こちら

ネタバレも含むので2月20日以降を予定しています。また近くなりましたら詳細告知します!
本を気にしてくださった方はぜひ番外編ものぞいてみてくださいね♪皇帝陛下に溺愛されてジタバタしているかわいい妻となったミレーヌの姿が…あるとかないとか…(それとも、お仕置きされてるのかv意地悪されてるのかv)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する