フェアのお知らせ / 「ここでキスして。」文庫化のお知らせ / ファンメール&メルマガ配信。

こんばんは。新刊「陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫」ティアラ文庫 発売まであと一週間☆となりました。今日はまた新たなお知らせをこちらでご報告いたします。

【フェアのお知らせ】
ハニー文庫1周年フェア
3月10日「元帥閣下の愛妻教育」対象作品をお買い上げいただくと、ハニー文庫の既刊1冊無料(電子書籍)で読めるプレゼント企画があるそうです。詳細は公式サイトで追々告知されていくと思います。どうぞよろしくお願いします。

【ここでキスして。文庫化のお知らせ】
4月10日「ここでキスして。」がベリーズ文庫から発売になります。

キャラクターのセリフ、シチュエーション、エピソード、かなり大幅にリニューアルしまして、人気だったあの番外編も加えることになりました。悠斗も花梨も、単行本のときとキャラがまたいい方向に変わりました。とくに悠斗の心理描写をより細かく入れ込み、過去の二人のことにも触れたことで、またリアリティも出たんじゃないかなと思います。

エピソード&新シチュエーションも色々追加されています。ここまで変わっていいの!?というぐらい。でも、よい部分も生かししながら…切なくて甘くて幸せ……あらたなドキドキの本になりました。単行本をおもちの方も、まだ読んだことがない方も新「ここでキスして。」をどうぞよろしくお願いします。(*^^*)

「ここでキスして。2」は引き続きサイト&ベリーズカフェで掲載しています。
つづきが気になりましたら、のぞいてみてくださいね。(※だいぶ前のものなので、こちらも後日、加筆修正予定)

ベリーズ文庫も2周年☆ですね^^ それからオパール文庫も1周年☆ かかわらせていただいたレーベルがお誕生日を迎えると、著者としてもうれしいです。

バレンタインデーにちなんで「エロティック・チョコレート 一流ショコラティエの恋のお作法」もご賞味くださいませ。

【メルマガ&ファンメール】

ファンメールとメルマガを配信いたしました!制作秘話やウラ話など、またおつきあいくださいませ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する