

新刊「陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫」(ティアラ文庫)いよいよ発売です

新刊「陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫」(ティアラ文庫)いよいよ2/18発売です☆が、早いところで今日から並んでいるところもあるかもしれません。ドタバタ甘いラブコメです♥ホッと癒されてもらえたらいいな。今回、龍本先生が描いてくださった秘蔵のラフギャラリーもありますので、そちらもお楽しみに☆

mihonsi1_500.jpg

【あらすじ★】とある理由で妖精に変えられてしまった王女ミレーヌが、祖国の危機を乗り越えるべく、皇帝陛下ジークフリートと他国の王女を結婚させようと忍び込んだのだけれど任務失敗! あれれ…と捕まってしまってお気に入りにされ可愛がられエッチなことされて……! キスで身体が人間に戻り、エッチすると妖精の小さな体にもどっちゃう! 皇帝陛下ジークフリート様はそれをいいことに実験…!?たっぷり溺愛される糖度たっぷりのラブコメです ♥♥♥

皇帝陛下/S系/策士/王女/甘々/溺愛/らぶらぶ/ペット/ラブコメ/結婚

ネット書店はこちら→Amazon / 楽天ブックス/7net ほか

読者さんへの感謝企画

特別番外編も準備中です☆ 「陛下の求愛は昼も夜も♥ちょっとアブナイ新婚生活」こちら

パスワードはクイズの答えです。
本を読んだことがあれば、簡単にわかるパスになっています^^
 「ジークフリートに呼ばれた愛称 ○姫 ※妖精姫ではありません」 さて!?

20日以降~末までにはUP予定です。準備できましたらお知らせします。

********

アンケート投票&メッセ―ジ受付中です>こちら
好きなキャラクター/設定/シチュエーション/投票結果は受付終了後にOPENします。
※ただし、ご感想やメッセージなどは非公開にいたしますので、ご安心くださいませ。


コメント&投票、興味深く拝読中です!そろそろ次のメルマガあたりで途中経過第二弾をお知らせします^^
関連記事
テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

