スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新刊予告】「元帥閣下の愛妻教育」ハニー文庫より3/10頃発売予定

こんにちは。先日はティアラ文庫の新刊「陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫」をご購入&ご感想いただきました皆さんありがとうございました!楽しんでいただけていたらうれしいです。先日急ぎのお仕事ができてしまってばたついております。番外編の準備遅くなっています><もうちょっと待っててくださいね。

さてさて、そうこうしている間に新刊の予約がはじまっております。書影もでたようなのでお知らせです。3月10日ごろハニー文庫から本がでます。「元帥閣下の愛妻教育」1周年フェア対象になっていまして、本作をお買い上げいただくと既刊のハニー文庫・電子書籍が1冊無料で読めるという特典が!ぜひぜひチェックしてみてくださいませ。

ちなみに私のハニー文庫の既刊二冊「秘められたウエディング~薔薇は密やかに咲き乱れる~」「豪華客船上のアリア~スイート・ハネムーン!?~」も対象になっていますのでまだの方はあわせてぜひ。

gensui400.jpg

あらすじ(正式なものがあがるまで、ざっくりと)
母国のために暴君に嫁ぐことを決めた王女ミリアンは、忠臣の騎士団に守られ帝国入りした。ところが、拝謁前の妃教育と称して美貌の元帥ヴァレリーにほしいままに乙女の身体を開発されてしまい…淫らな遊戯と巧みな言葉責めにとろけて――。

元帥閣下/軍人/S系/敬語責め/長髪+銀髪/執着/純愛/調教

著者:立花実咲 イラスト:藤井サクヤ様
出版社:二見書房(ハニー文庫)

ネット書店はこちら amazon / 7net ほか

私の作品の中では割としっかりしたヒロインかなぁ?挿絵では暴君皇帝も出てきますよ。作品の見どころは、いったい元帥が何ものなのか!?一体なにを考えているのか!?というところに注目していただけたらと思います。おつきの騎士も最後まで絡んできますのでそちらも要チェックで!

よろしくお願いします!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。