スポンサーサイト


新刊の見本誌いただきました&近況など

こんにちは。いつのまにか3月はいってましたね。見本誌いただきました。春っぽい感じがします^^ハニー文庫も1周年ですね。はやいものです。3月11日に店頭で発売されるそうです。10日あたりからあるかもしれません。あともうちょっと。よろしくお願いします! 近況や今後の発行予定については下の方で☆

gensuimihon500.jpg

genssimihon2_500.jpg


元帥閣下/軍人/S系/敬語責め/長髪+銀髪/執着/純愛/調教

あらすじ
これから貴方の身体を厳重に検査させていただきます――。国を救うため、暴君で知られる皇帝の妃候補となることを決意したパラディン国王女のミリアン。途上、一行を出迎えたのは皇帝配下の元帥ヴァレリーだった。ところが元帥は拝謁前の検査と称してミリアンの懇願を黙殺し、越えてはならない一線を…。捧げるべき相手を違えられ、なお続く背徳的な検査。その元帥の瞳に意味深な色が宿るのは、なぜ?

著者:立花実咲 イラスト:藤井サクヤ様
出版社:二見書房(ハニー文庫)

ネット書店はこちら amazon / 7net ほか

今回は敬語責めヒーローです。みどころは、元帥閣下が一体何を考えているのか?暴君のふるまい、そして近衛隊長をつとめる王女護衛騎士、とりまく人々…そして中盤から後半にかけてのストーリーです。ぜひ最後まで見守っていただけたらと思います。

*********

刊行予定

近いものから順に

同じく3月に発売されるロイヤルキス文庫「国王陛下のひとめぼれ ~偽りのプリンセス!?~」ですが、担当さまよりご連絡いただきまして、ロイヤルキス文庫の発売日自体が24日に変更されるそうです。1週間ずれこみますが、また書影などいただいたら告知しますね!こちらはツンデレヒーローですよー!

そして「王子様の甘い束縛~プライベート・シンデレラ~」講談社X文庫のほうは、4月2日発売の予定です。こちらは甘々でヒロイン大好き全開なやさしい王子様です。先日イラストとラフをいただきました!また追々お知らせしたいと思います。HPでピックアップしていただけるようなのでぜひチェックしてみてくださいませ。

近況いろいろ

いろいろバタバタしはじめてきて思うようにHP関係動かせずスミマセン。とりあえず本人は元気に活動中です。サブシナリオを担当させていただいたゲームが来年夏秋に発売予定なのですが、それがとっても感動するストーリーなので、また時期がきたらご紹介したいなと思っています。キャラクターの命が吹き込まれる現場に立ち会えてとても幸せでした。

そして、別名義のBLの発行予定も決定しました。まずは夏頃に1本発表予定で初めてのことなのでドキドキしています。やさ男のくせに腹黒い上司さまとワンコ系男子の物語を書かせていただきました。別名義については区別をつけたいので、もうちょっと落ち着いてからお知らせしたいなと考えています。ブログくらいは用意するかもしれませんが、興味がありましたらおつきあいくださいませ。

あとはシナリオや台本系のお仕事も、今年の夏以降はまたいろんな媒体での発表が控えていて、ドキドキワクワクしています。いろいろな世界をのぞくことは刺激になりますしモチベーションUPになりますね。

今年前半は書籍の方で、後半は裏方の方でのお仕事になりそうですが、いろいろな媒体を通じて、皆さんにも楽しんでもらえるように努めていきたいです^^

夏休みほどではないけれど春休みというプライベートの方も多忙になりそうな予感にハラハラ><もうちょっと落ち着きましたらいろいろHPの整理や企画などすすめたいと思います。皆さんも季節の変わり目、どうかご自愛くださいね。ではまた!

********

アンケート投票&メッセ―ジ受付中です>こちら
好きなキャラクター/設定/シチュエーション/投票結果は受付終了後にOPENします。
※ただし、ご感想やメッセージなどは非公開にいたしますので、ご安心くださいませ。


コメント&投票、興味深く拝読中です!そろそろ次のメルマガあたりで途中経過第二弾をお知らせします^^
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

