

【新刊☆お知らせ】国王陛下のひとめぼれ~偽りのプリンセス!?~ロイヤルキス文庫3/24発売

【新刊☆お知らせ】国王陛下のひとめぼれ~偽りのプリンセス!?~ロイヤルキス文庫3/24発売

こんにちは。公式HPが更新されました。書影も出ておりますのでご案内です。ロイヤルキス文庫の1作目にひきつづきイラストは旭炬先生に担当していただきました!表紙のケイトウという花がキーです。離宮~のアレクシスもツンデレでしたが、またこちらは違ったツンデレヒーローです。三人の麗しき男性陣に守られながら恋を育むヒロインを見守っていただけたら。タイトルと表紙の意味もぜひストーリーで味わってもらえるといいなと思っております。

対象書店でペーパーSSがつく予定です。また近々情報が追加されるのをお待ちくださいませ^^

kokuou500.jpg

あらすじ
公爵令嬢リゼットは隣国との特別親善大使として臨席した友好条約式典で、カイル王子と出逢う。精悍で凛々しいカイル王子のダンスのエスコートに胸の鼓動は高まり恋心が溢れる。しかし、カイルの兄ニコラス王子が不慮の事故のせいで、リゼットを婚約者だと勘違い、大々的にお披露目してしまった!! 誤解を解く間もなく宮廷で過ごすリゼット。貴族たちの渦巻く思惑の罠から守ってくれたのは…♥ 淡い恋心を自覚したリゼットをカイルは甘く熱い愛撫で蕩けさせ――。

国王陛下/ツンデレ/やさしい/独占欲/甘々/身代わり/ラブコメ

公式サイトはこちら

ペーパーSSは番外編
「国王陛下のかんちがい~旦那様は獣!?独占欲の塊!」対象書店にてペーパーSS付


★★★

前作の「離宮の花嫁~身代わり姫は琥珀の王子に囚われて~」もよろしくお願いします!ペーパーと小冊子2種類で番外とスピンオフ書いていますが、もうちょっと長めのスピンオフいつか描けたらいいなといつも思っちゃいますね。アレクシスはもちろん護衛騎士のリュシアンへの熱いメッセージが多く寄せられておりましてうれしく拝読しておりますよ!

rikyu250.jpg

あらすじ
双子の妹として存在を隠された王女・クリスティナは、政略結婚のため、姉の身代わりに「純潔」を証明しなければならなくなる。花嫁となり、初夜を迎えるクリスティナ。美しいアレクシス王子は執拗な舌と指でクリスティナを甘く責める。このまま純潔を散らされてしまうの? 戸惑うクリスティナにアレクシスは不敵に微笑んで、「夫を愛せないのか」と言う……情欲とともに囁く彼が毎日見せる様々な表情。けれどもし、正体がばれてしまったら……芽生えていく想いに、クリスティナの心も乱されて――。

全国書店&ネット書店で発売中です☆こちら紹介ページです。
それから電子書籍にSSがついているものもありますのでチェックしてみてくださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

