新刊などいろいろお知らせ

こんにちは。すっかり春めいてきましたねー。もうすぐ春休みが近づいてきて、またお仕事の合間にプライベートが色々と振り回されそうな予感がして今からもう眩暈がします。ゴールデンウィークお休みの予定をたくさん入れたので、今のうちにがんばらないとなーと思っているのですが、春ってなんだかぼやんとしちゃいますね。今は新しいお仕事の執筆していたり、5月ごろの本の改稿や校正をいくつかしていたり。また色々ご報告しますね☆

★3/24発売の「国王陛下のひとめぼれ~偽りのプリンセス!?~」(ロイヤルキス文庫)

もう来週発売ですね。ツンデレヒーローはもちろん、ヒーローの兄、ヒロインの兄たちともにいいキャラしてると思いますので、ぜひ構ってあげてくださいませ。昨日はサインを55冊書かせていただきました。対象書店に足を運ぶ機会がございましたら、ぜひ。SSではツンデレヒーローが野獣化!?ツンがデレ全開のお話になっています。楽しんでいただけますように!
>>予約受付中 / ネット書店などの詳細はこちら

★4/3発売の「王子様の束縛 プライベート・シンデレラ」(講談社X文庫)

書影がでました。こちらも予約スタートしています。隠された懐中時計がキーですね^^ピンクレーベルなので乙女系ですが、ピュアラブです。イラストはもぎたて林檎先生が描いてくださいました!挿絵でちょっとかわった感じのものが出てくるんですが、それがとってもステキなんですよー

hyousi.jpg

「約束どおり、君を迎えにきた」 私をさらっていったのは……ジョシュア、あなたなの?

★マリーローズ文庫・韓国版(メルヘンノベル)さまより4/1~発売

201504romakiss.png

このほかにも、各社で海外版の書籍・電子書籍のお話がありましたので、今年~来年~順次出てくるんじゃないかなと思います。どこかでお見かけのときはよろしくお願いします。


まずは色々とお知らせでした。いつもご購読&応援してくださる読者の皆さんありがとうございます。ご感想などもありがたく拝読しております。各方面より楽しんでいただけるようがんばりますね!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する