【再掲載】フラチなボディガードと私(オパール連載シリーズ)1話~9話まで無料。

【再掲載】フラチなボディガードと私(オパール連載シリーズ)1話~9話まで無料。

オパール文庫が1周年☆を迎えますね。企画のひとつとして、連載終了したものが再公開となりました!1話~9話まで無料でご覧いただけるチャンスですので、この機会に見逃した方はどうぞ☆ こちら

body1_2015032022001547b.jpg
著:立花実咲 イメージイラスト:龍本みお先生 ©プランタン出版/オパール連載

「お嬢さんは追いかけっこがお好きのようだな? 俺から簡単に逃げられると思うなよ」
敏腕ボディガード×IT系OL


あらすじ
祖父から婚約者候補を3人用意したから、この中から選べと言われる。
そんなとき、ボディガードをつけると言われ、西島を紹介される。美緒は突然のことに戸惑いを隠せない。
四六時中そばにいる彼、堅物っぽいし冷たい雰囲気だしなんとなく傲慢な感じもする。
けれど、美緒を抱きしめる腕はつよくて、やさしくて安心する。
そしていつのまにか、態度とは裏腹な熱い愛撫に翻弄され…

あなたは私のボディガード、私は警護対象者……のはずなのに(!)その冷たい眼差しからは
想像できないほどの情熱が、私を惑わせる。彼はボディガードのくせにとても不埒で罪な人(!?)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する