スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【4月の新刊予告】「王子様の束縛~プライベート・シンデレラ~」/「ここでキスして。」

こんにちは。先日は「国王陛下のひとめぼれ~偽りのプリンセス~」発売によせてご感想くださった皆さんありがとうございました。3月は「元帥閣下の愛妻教育」とともに新刊発売中です☆ひきつづきどうぞよろしくお願いします!お送りいただいたメッセージやご感想はうれしく拝見しております。

さて4月の新刊ご案内です。
ひとつは講談社から「王子様の束縛~プライベート・シンデレラ~」もうひとつはベリーズから「ここでキスして。」の文庫版の発売となります。どちらもピュアで甘々糖度の高いお話です。とくにここキス。はキャラや設定シチュから見直しているので、単行本版とはかなり違ったものになっているはず!ぜひ新たな目線で楽しんでいただけるといいなと願っています!

講談社の方は、公式HPの特集記事で1ページでインタビューに回答させていただきました。今までもいくつか出版社さんでインタビューなどに回答していますが、今までで一番長く、エバプリの時以上に踏み込んだ内容もあります。公式サイトが更新されましたら、お時間があればのぞいてみてくださいませ。

追記→
2015/04/01 講談社X文庫ホワイトハートの公式HPでインタビュー掲載していただきました→こちら

ここキスの方は、
帯のうしろに当時連載のときにコメントくださった方のメッセージが掲載されています。ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。私の名前があった!という方がいらっしゃるかもしれません。^^

「王子様の束縛 プライベート・シンデレラ」講談社X文庫ホワイトハート 4/3ごろ発売hyousi.jpg

あらすじ
伯爵令嬢のステイシーは、父の知人の子で孤児となったジョシュアが伯爵(ベックフォード)家に引き取られて以来、ジョシュアを気にかけるうちに好意を寄せていた。
母と姉が父の愛人の子なのではと疑惑を向けてジョシュアを侮蔑したが、ステイシーだけはいつもジョシュアの味方でいた。いつしか二人は惹かれあい、いつか結婚しようと約束する。だがけっきょく引き離されることになる。それから数年――。
ステイシーは傾いた家のために年上の侯爵との結婚を余儀なくされ、絶望していた。だが婚儀に向かう途中、野盗に襲われた馬車からステイシーは何者かに攫われてしまう。
そのまま王宮に連れていかれ、なぜか、王子の傍付きメイドとして働かされることになり、奉仕するよう迫られるが……!?

「約束どおり、君を迎えにきた(ジョシュア×ステイシー)
正統派の甘々王子様との純愛ピュアなエロティックラブ
王子/幼馴染/年下/一途/純粋/やさしい/甘々/ピュア/メイド/


予約受付中☆ネット書店はこちら

***

「ここでキスして。」ベリーズ文庫 4/10ごろ発売
now1_201312091849009c8.gif

こちらは公式サイトでイラスト&メッセージが掲載されました。書影については公式サイト以外は発売日に解禁というお約束がありますので、こちらは準備中ということで。気になった方は公式のプロモーションページ(こちら)をご覧ください。

あらすじ
25歳の花梨は、とある食品会社に就職するため上京してきた。入社当日、イケメンの切れ者上司として姿を現したのは、なんと姉の元カレであり、ずっと忘れられなかった片想いの相手、悠斗だった!再会を喜ぶ花梨だけど、かつて優しかった悠斗は冷たく突き放してくる。かと思えば不意打ちのように甘く迫ってきて…そのツンデレっぷりに、振り回されっぱなし。一体、どっちの態度が本心なの!?

「まさか、大好きだった人が上司になるなんて…」
好きなのに抑えないといけない。君と俺は、上司と部下だから。
もどかしくて切なくて甘い❤秘密のオフィスラブ
オフィスラブ/上司/一途/純粋/やさしい/甘々/クール/溺愛/


予約受付中☆ネット書店はこちら

「ここでキスして。2」はこちらから無料で読めます。
ネタバレもありますので、本編をご覧になったあとにどうぞ。

***

本のオフィスラブは久しぶり!ですね。オフィスラブといえば電子書籍の方も久々に発売になりました。こちらも新装版になります。より読みやすくラブ糖度UPしていると思います。2011年ごろのS系シリーズの2つ目ですね。

「S系課長と深夜のイケナイ残業」
skeika1.jpg

あらすじ
大好きな課長との残業はドキドキしてたまらなくて。千紗は上司の課長に片想いをしていた。このところ残業を快く引き受けるのは彼と一緒にいたいから。そんな想いが伝わってしまった深夜の残業後、ついに課長から迫られて淫らにとろけて……!?※本作品は2011年に発行された『S系課長と深夜のイケナイ残業』を改訂したものになります。

購入できるサイト一覧はこちら

それぞれどうぞよろしくお願いします☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。