

見本誌いただきました『王子様の甘い束縛 プライベート・シンデレラ』&公式インタビュー

「王子様の束縛 プライベート・シンデレラ」講談社X文庫ホワイトハート 4/3ごろ発売の見本誌をいただきました。

講談社X文庫ホワイトハートの公式HPの特集ページで、インタビュー掲載していただきました→こちら
今まで語ってないことも回答しています。お時間がありましたらのぞいてみてくださいませ。

すれ違い身分差ロマンス~身分逆転ピュアラブストーリーです☆

oujisokubaku.jpg

帯にお試しよみがあったり、うしろまどに二人が映っていたり^^かわいい仕様ですよ。

oujisokubaku500mihonsi.jpg

あらすじ

心も身体もあなたに奪われるなら、かまわない――

傾きかけた家を救うため、年上侯爵との結婚を決めた伯爵令嬢のステイシーは、婚儀へと向かう途中、仮面の男に攫(さら)われてしまう。「約束どおり君を迎えにきたよ」男の意味深な言葉に、ステイシーは五年前に生き別れてしまった初恋相手ジョシュアを思い出す。連れていかれたのは王宮で、仮面を外した金髪の美青年の正体を知ったステイシーは……。身分逆転のすれ違いロマンス!

「約束どおり、君を迎えにきた(ジョシュア×ステイシー)
王子/幼馴染/年下/一途/純粋/身分逆転/やさしい/甘々/ピュア/メイド/


予約受付中☆ネット書店はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

