見本誌いただきました。「ここでキスして。」4/10発売ベリーズ文庫

「ここでキスして。」4/10発売まであともう少し☆見本誌いただきました。ベリーズ文庫も2周年☆

kokokiss_mihon1.jpg

帯のうしろには読者さまからのメッセージがあります。その節はあたたかなエール&メッセージありがとうございました。

kokokiss_mihon2.jpg

あらすじ
25歳の花梨は、とある食品会社に就職するため上京してきた。入社当日、イケメンの切れ者上司として姿を現したのは、なんと姉の元カレであり、ずっと忘れられなかった片想いの相手、悠斗だった!再会を喜ぶ花梨だけど、かつて優しかった悠斗は冷たく突き放してくる。かと思えば不意打ちのように甘く迫ってきて…そのツンデレっぷりに、振り回されっぱなし。一体、どっちの態度が本心なの!?

「まさか、大好きだった人が上司になるなんて…」
好きなのに抑えないといけない。君と俺は、上司と部下だから。
もどかしくて切なくて甘い❤秘密のオフィスラブ
オフィスラブ/上司/一途/純粋/やさしい/甘々/クール/溺愛/


単行本にはなかった新エピソード+甘々な番外編を収録。

予約受付中☆ネット書店はこちら

「ここでキスして。2」はこちらから無料で読めます。
ネタバレもありますので、本編をご覧になったあとにどうぞ。



もうちょっとしたら5月刊の情報も出てくるんじゃないかな。そちらも楽しみにまってていただけるといいなぁと願っています!タイトルは変更予定ですので公式の発表をお待ちくださいませ。

いつも応援ありがとうございます。
4月の本もどうぞよろしくお願いします!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する