見本誌いただきました『ハッピーウエディングが待ちきれない!』  オパール文庫5月刊/1周年フェア

見本誌いただきました!オパール文庫5月刊の「ハッピーウエディングが待ちきれない!」です。うしろのあらすじとセリフピッタリなタイトルだと思います。挿絵もほんとうに可愛くて、ラフギャラリーも楽しいですよー。

happy_mihon400.jpg
happy_mihon400b.jpg

あらすじ 《早く奥さんになって毎日君を抱かせて? 将来の夫に翻弄されています!?》
親の決めた結婚なんてイヤ。お見合い相手を見極めるため彼のお屋敷に期間限定メイドとして潜入した彩菜に、ご主人様の征臣はHな悪戯ばかり。意地悪にからかってくるけどキスは優しくて、熱っぽい愛撫に身体も蕩けて……。まるで恋人みたいな甘い時間に溺れてしまいそう!?政略結婚から始まる超ハッピー&スウィートラブ!
【連載中に読めなかったつづき&エピソード追加】

【フェアのお知らせ☆】
オパール文庫1周年フェアにて『密恋 夜だけは君に溺れて』対象書籍です。 ピンクの1周年フェア帯を見かけましたらよろしくお願いします。ペーパーSSとお得な情報が掲載されてるそうですよ☆
◆オパール文庫・サイン本プレゼント企画 アンケートご回答はこちら(4/30まで)

image21.jpgimage7.jpg

参考までに書店さんのツイートより。




☆☆☆

先日は「ここキス。」の文庫版の発売によせて、メッセージありがとうございました。懐かしい―❤とか前より色々入っていて嬉しいーとかやっぱり悠斗好き~とか、もういろいろ嬉しく読ませていただきましたよ!アンケートもありがとうございます。

GWはちょっとぶらりお出かけするので、戻ってきたころにはハッピー~新刊が発売されているのかな?今いろいろと原稿が佳境でして…頭の中でいろんなキャラが格闘しています。また新作をお届けできるようにがんばりますね。いつもありがとうございます。
関連記事
テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する