スポンサーサイト


新刊「身代わり王妃の新婚生活」見本誌いただきました。

こんにちは。GWは楽しく過ごせましたか?私ものんびり旅行に出かけてまいりました。その間にオパール文庫の「ハッピーウエディングが待ちきれない!」をご購入いただいた皆さんありがとうございます。1周年フェアの「密恋 夜だけは君に溺れて」もお手にとっていただきました皆さんありがとうございました。2年越しにつづきをお届けできてうれしく思っております。また新作も準備中ですので待っててくださいね!

さてさて、新刊の見本誌が届きましたのでお知らせです。
5/25発売「身代わり王妃の新婚生活」オークラ出版さんからは4冊目の本になります。

migawari1b.jpg

エバプリ(乙女)「身代わり王妃の新婚生活」「義父公爵と幼妻」&エバロマ(現代)「きっと私だけのプリンス」「シンデレラの靴は脱げない」を振りかえってみると、とくに意識していなかったものの「大人の自立した男性」がテーマになっている気がします。知らずに出版社さんやレーベルにあわせて自分でカラー付けしているのかもしれませんね^^

今回は、ティアナがずっと片思いしている隣国の国王陛下(金の獅子のように美しく精悍な…イメージどおりのイラストです)が従姉妹のロミルダと結婚することが決まっていたところ、ロミルダに輿入れまでの7日間入れ替わるように頼まれ……そのまま身代わりとして結婚式まで済まされてしまうといったハプニング。そしてはじまった「新婚生活」当然、国王陛下は王妃だとおもって愛そうとするけれど……本当のことを言えないままティアナは戸惑い。ティアナの揺れ動く気持ちと、国王陛下の男らしい包容力に注目してもらえたらいいなと思います。

イラストは前作にひきつづき椎名先生に担当していただきました。2ショットです。ホログラム加工があるのでキラキラしています。書影がでましたら正式なものをまたUPしますね!

migawari_2shob.jpg

予約受付中☆ネット書店はこちら Amazon/7net/e-hon ほか



今年前半の本のラッシュはひとまずここまで!乙女系の本は次は1月頃~また来年前半に集中するかなと思います。TL現代の方は夏~秋、冬にかけていくつか発表あります。そのほか、今年後半はというと別名義のBLの本がひとまず2冊刊行が決まり&タイトルも決まりました!+α何冊か発売予定です。

それからもういっこNLの別名義で純愛ライトミステリを書かせていただくことになりました。こちらも今までとは違ったジャンルのためちょっとドキドキしています。TLとはまた違ったせつなくてほろ苦い恋愛にちょっとしたミステリーっぽい内容が詰まった純愛ラブストーリーです。
ぜひぜひこちらも読んでいただきたいなと思うのですが、別名義はジャンルや作風などでわけることにしていて、落ち着くまでは出版社さん以外にはお知らせしない方針にいたしました。

好みのジャンル以外は読まないという方もいるかと思いますが、ありがたくも私の作品を追いかけてくださる方にはやっぱり追々お知らせしたいなと思いますし、そこで新たな面を見ていただくきっかけになったらいいなと願っていますので、もうちょっと待っててくださいね。

スケジュールの状況にもよりますが、こちらの立花実咲名義での活動が落ち着いているときは、別名義で活動していますので近況が気になったら日記帳でものぞいてみてください^^ そのうち名義共通した日記帳をつくろうかなと思っています。

さてこちらでお知らせしている肝心の立花実咲名義のTLの本などなどについては、また夏から秋にかけてたのしいご報告があります! しばし夏休みをいただく形で楽しみにまってていただけると嬉しいです。夏秋には別の媒体での発表もありますので、そちらの発表も公式とあわせて報告させてくださいね。

あ、あと各社から韓国版の本の発売&配信があります。それから近々ブログをお引越し予定なので、きまりましたらこちらもお知らせします。

なんだか慌ただしくてすみません。近況報告でした!みなさんよい1日を♪
関連記事
テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

