新刊発売☆しました「身代わり王妃の新婚生活」書影UP

5/25発売☆「身代わり王妃の新婚生活」エバープリンセス

発売日を迎えました!オークラ出版さんから4冊目の本になります。どうぞよろしくお願いします。

migawari_mini.jpg

あらすじ
王女ティアナは輿入れ直前の従姉妹に頼まれ、七日間の祝宴の間、彼女と入れ替わることを引き受けた。祝宴が終わればそれぞれが本来の自分に戻り、従姉妹は隣国の若き王クラウディオと結婚するのだ。けれど七日目の約束の時刻になっても彼女は現れない。身代わりのまま、ティアナは密かに恋心を抱いていた相手、クラウディオに輿入れすることになって―。

ネット書店はこちら>Amazon/7net/e-hon/tsutaya/紀伊国屋書店WEB/楽天ブックス

※あちこち売り切れや取り寄せが多くご迷惑おかけしています。入荷数の関係があるかと思いますが、現時点で入手しやすいのは7net/e-hon/紀伊国屋書店WEB/楽天ブックスのようです。書店さんでは地方などによっては週遅れで入荷することもあるそうです。お見かけの際はどうぞよろしくお願いします!よりたくさんの方に楽しんでもらえますようにと願っています…☆

migawariouhi480.jpg

☆既刊もよろしくお願いします☆

「義父公爵と幼妻」
gifu_banner400.gif

幼い頃に両親を亡くしたエミリアは、後見人兼義父の若き公爵スタンリーに惹かれている。けれどあくまで父娘のような関係で、結ばれることはないだろう。諦めるために、別の男性に求婚されたと報告したところ、彼に突然くちづけられた。強引さに驚いたものの、もちろんいやではない。そしてその夜から、スタンリーによる「愛される花嫁になるためのレッスン」がはじまって――?

★★★

アンケート投票&メッセ―ジ受付中です>こちら好きなキャラクター/設定/シチュエーション/投票結果は受付終了後にOPENします。
※ただし、ご感想やメッセージなどは非公開にいたしますので、ご安心くださいませ。

コメント&投票、興味深く拝読中です!またメルマガで途中結果&キャラクターの誕生秘話などやれたらいいなぁと思います!GWでひとやすみのあと、またこれから息をつくまもなく忙しい日々に入りそうなのでなかなかサイト関係の構えなくてスミマセン。私の作品で少しでも幸せなひとときを感じてもらえていたらうれしいです。

各作品ご感想やエールありがとうございます。とても励みになっています。

BLやNLの方はどんな感じなんですか?どんな雰囲気なのですか?と質問がありましたが、うーん。どんなテイストか……というと、切なあったかい系って言えばいいんでしょうか。この頃書かせていただいたのは、ひとつはせつない系、ひとつはラブコメ系でした。

TLでもBLでもNLでも、どんなジャンルでも心理描写ってむずかしいなと毎回思うのですが、とくにマイノリティに苦しむ部分があるから、より心理描写に気を配って書いていた気がします。NLはほのぼのライトミステリで、不思議なんだけどあったかくて、どうしようもないビターな展開もあるんだけど、登場人物のふたりが愛おしくてたまらなくなる……そんな作品です。うまく説明できなくてすみません。この頃はどのジャンルでもとくにキャラクターを大切にしながら、互いを尊重して想いあえる関係を丁寧に書き進めていきたいなぁと思います!

TLは今、紳士甘々の隠れSなキャラのストーリーと、俺様ツンデレキャラのストーリー同時進行で描いています。まだちょっと先ですが、夏秋ごろの発表頃にこちらの情報もお伝えしますね!

☆新装版☆

電子書籍の新装版がいくつか出ていました。
より読みやすくリニューアルされていますので未読の方も既読の方もよろしければ…!

それではまた。
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する