スポンサーサイト


【新刊発売☆予告】9/4(金) 実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能(プランタン出版・オパール文庫)

09/04(金)発売 実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能(プランタン出版・オパール文庫)NEW!

憧れていた一ノ瀬先生に急接近❤白衣を脱いだら、メガネを外したら、そして…スイッチが入ったらドSに豹変!?
「僕」から「俺」に口調が変わるとき、色っぽくて獣みたいな彼に……花音はドキドキ★書き下ろし★



〈予約スタート〉Amazon /7net /e-hon / 楽天ブックス/ 他 ネット書店&全国書店にて受付中です!

500mihon.jpg

あらすじ
眼鏡の似合う知的な横顔、優しい笑み――。憧れの准教授・一ノ瀬に告白された花音。ロマンティックなデートに大人のキス。初めて二人で過ごす夜にドキドキしていると、先生が獣に豹変!!「すごく敏感で、いやらしい身体だ」巧みな愛撫、熱い言葉責め。サディスティックな快感に溺れ、先生の部屋で、研究室で翻弄される日々。「俺好みの女になったね」渇望する声は熱さを増し――。

憧れていた一ノ瀬先生にとある理由から急接近❤白衣を脱いだら、メガネを外したら、そして…スイッチが入ったらドSに豹変!?「僕」から「俺」に口調が変わるとき、色っぽくて獣みたいな彼に……花音はドキドキ。


よろしくお願いします!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

