【本日発売】実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能(オパール文庫)/ そして新しいWEB連載「社長秘書ヒーローの溺愛(仮)」はじまります

09/04(金)本日発売です! 「 実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能」(プランタン出版・オパール文庫)NEW!

憧れていた一ノ瀬先生に急接近❤白衣を脱いだら、メガネを外したら、そして…スイッチが入ったらドSに豹変!? 紳士だと思っていたら実は肉食で…… 「僕」から「俺」に口調が変わるとき、色っぽくて獣みたいな彼にドキドキ★書き下ろし★

〈ネット書店はこちら〉Amazon /7net /e-hon / 楽天ブックス/honto/紀伊国屋 他 ネット書店&全国書店で発売

あとがき&ラフギャラリー(もチェックしてみてくださいキャラのプロフィールを色々手書きさせていただきました☆)

500mihon.jpg

あらすじ
眼鏡の似合う知的な横顔、優しい笑み――。憧れの准教授・一ノ瀬に告白された花音。ロマンティックなデートに大人のキス。初めて二人で過ごす夜にドキドキしていると、先生が獣に豹変!!「すごく敏感で、いやらしい身体だ」巧みな愛撫、熱い言葉責め。サディスティックな快感に溺れ、先生の部屋で、研究室で翻弄される日々。「俺好みの女になったね」渇望する声は熱さを増し――。

★★★

上記とあわせましてオパールWEB連載シリーズはじまります☆

09/10(木)予定 「社長秘書ヒーローの溺愛(仮)」

大企業の社長秘書とおっとり秘書の突然のエンゲージからはじまる甘い攻防戦❤
社長秘書の一ノ瀬蒼はとってお厳しいドSな上司→ところが二人きりになったら溺愛しほうだいの激甘に豹変!?
オフィスでは厳しい上司だけど恋人の彼はまったく別人になったみたいに極上に甘い……スイートエンゲージラブ❤


一ノ瀬蒼(双子兄)❤桐生風香(花音の姉)の物語 豹変LOVEシリーズ。
→関連本:「実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能」一ノ瀬奏(双子弟)❤桐生花音(風香の妹)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する