【ドラマCD・シチュCD】Love on Ride~通勤彼氏 Vol.4 黒澤玲人 (CV.平川大輔さん) シナリオ担当作品がノベライズ!

【ドラマCD・シチュCD】Love on Ride~通勤彼氏 Vol.4 黒澤玲人 (CV.平川大輔さん) シナリオ&台本担当作品の紹介です!刺激的で甘~い恋。本編およびアニメイト限定版「約束のマリアージュ」 さらにノベライズも担当させていただきました。ノベライズの方も発売日を迎えましたのでお知らせです!

9/18 シチュエーションCDの発売 /10/05 シナリオブックの発売/ 10/06~ノベライズの発売! NEW

(ヒロイン/彼)交互視点、3部構成。CDでは描ききれなかった内容、アニメイト限定版「約束のマリアージュ」の内容も収録されます。甘くてドキドキ、ほんわり癒され、元気になれるCD/ストーリー。より彼の愛を感じられるのでないかなと思っておりますので、ぜひ未視聴の方もこれからぜひ!すでに聴いているよ!という方も皆々様、よろしくお願いします!

・シナリオブックはこちら
・ノベライズはこちら  ※kindle版も順次発売

cover480novel.jpg


☆シリーズ好評発売中☆
VOL1は細谷佳正さん、VOL2は柿原徹也さん、VOL3逢坂良太さんVOL4平川大輔さんです。

10/5 21:00にニコ生放送で、アイドルの方たちが視聴して、感想や内容を紹介する番組がありました。CDの内容を通常の試聴よりもぐっと中身に迫った内容がとりあげられ、VOL1~VOL4までドキドキでした。どこがいい!とかここが好き!とか盛り上がっていましたね。

シリーズの人気アンケートも開票されたのですが、VOL4 黒澤玲人編(CV:平川大輔さん)が1位!!!ということも、とても嬉しいですね。(おめでとうございます!!ありがとうございます!!)多くのファンの方がいらっしゃると思うので緊張しましたが、お手伝いできて光栄でした。最後に著書ノベライズの紹介もしていただきまして、不意打ちで名前を紹介されてドキッとしましたが(いち視聴者として楽しんでいたので油断していました。)うれしかったです。番組をご覧いただきました皆さん、ありがとうございました!

タイムシフト予約されている方はぜひ空いているお時間に!番組はこちら


【ニコ生】「男性声優のイケボCDを聴い…」 どの声優さんのCDを聴きますか…
1位 平川大輔(36%) 2位 柿原徹也(26%) 3位 細谷佳正(24%)4位 逢坂良太(12%)
http://nico.ms/lv235555887#51:31 #nicoch2597444

→オリコンニュース・ニコ生放送番組ピックアップはこちら

アニメイト限定版は今現在も、全国のアニメイトのほか、オンラインでも購入できます!→こちら

LoR_vol4.jpg

女性向けシチュエーションCD
「Love on Ride ~ 通勤彼氏」シリーズ第4弾。
退屈な通勤時間に聴いて楽しめるシチュエーション満載!
第4弾は“Free!” “ジョジョの奇妙な冒険”で人気の声優『平川大輔』演じる、年上俺様系上司。

【ストーリー】
アナタと同じ会社に勤める彼、黒澤玲人。
仕事に厳しく、けれど面倒見のいい彼はアナタをよく気に掛けてくれていた。
クールで俺様気質な彼に振り回されるアナタ。
だが彼のアナタへの想いはどこまでも熱くて…

電車・駅・通勤にスポットライトを当てたシチュエーションCDシリーズ「Love on Ride ~ 通勤彼氏」は働く女性にトキメキを提供するCDシリーズです。

《一部トラック、ダミーヘッドマイク使用》
甘いセリフのシーンで、本当に耳元に囁かれているような
臨場感あふれるサウンドを味わうことが出来ます。

《高音質マスタリング》
本シリーズはマスタリングの鬼才オノ・セイゲン氏率いるサイデラ・マスタリングのチーフエンジニア森崎雅人氏によるマスタリングを行い、高音質に仕上げております。

《製品情報》
[通常盤]
品番:MCTR-10004
価格:¥2000(税別)

[アニメイト限定盤]
品番:MCTR-10004A
価格:¥2300(税別)
特典:アニメイト限定盤・スペシャルCD
本編の後日談「約束のマリアージュ」
同僚の結婚式に参加したアナタと彼。
その帰り道、彼からアナタに贈られたのは…
アニメイト限定版でしか聴けない、彼との甘いストーリー。

≪CV(キャスト)≫
黒澤玲人 : 平川大輔
≪Illustrator:(ジャケット))≫
ゴゴちゃん
≪Scriptwriter(シナリオ&台本)≫
立花実咲

また、新シリーズではシナリオ&台本をCV全担当(キャスト・キャラは5名~予定)させていただくことになりました。たくさんのキャラ&シチュとのドキドキの時間をおてつだいさせていただけることがとても楽しみであります。現在制作中。また情報解禁の時期になりましたらご報告させてください。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する