スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WEB連載】オパール文庫WEB連載シリーズ「実はダダ甘!? ドS秘書室長の発情~」第三話公開されました!

【お知らせ】オパール文庫WEB連載シリーズ「実はダダ甘!? ドS秘書室長と発情エッチ」第3話公開☆

doessitu3.jpg

大企業の社長秘書とおっとり秘書の突然のエンゲージからはじまるラブストーリー❤
オフィスでは厳しい上司だけど恋人の彼はまったく別人になったみたいに極上に甘い……スイートエンゲージラブ


あらすじ 
オパール文庫『実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能』のスピンオフが登場!厳しいけれど頼りになる上司・一ノ瀬蒼に憧れていた桐生風香。 突然のお見合いがきっかけで彼と付き合うことに!?夜の蒼は、昼とは逆に恋人を甘やかしてくれる溺愛系で――。
<※公式より一部抜粋>

2015年09月10日:第一話公開 こちら
2015年09月24日:第二話公開 こちら 
2015年10月08日:第三話公開 こちらNEW

*今後の更新予定*


2015年10月22日:第四話公開
2015年11月05日:第五話公開

→関連本(スピンオフ):「実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能」一ノ瀬奏(双子弟)❤桐生花音(風香の妹


本には今回のカップルのプロフィールもイラスト付きで掲載されていますよ☆ぜひのぞいてみてくださいね^^ 藤井先生がイラストで、わたしもプロフィール部分を一部手書きさせていただきました! キャラの身長、血液型、などなど。

【ご感想はこちらまで】
ご感想がありましたらこちら(公式サイト)からお待ちしております。
「立花実咲 宛」「作品名(例:実はダダ甘!? ドS秘書室長と発情エッチ)」まで☆




近況。

今年はあと1冊きゅうきょ発売が決まりました。今月末~来月あたりにお知らせできるかな?と思います。来年は前半にまた発売がかたまっていて、後半にいろいろバラエティに富んだ発表があるかんじになりそうです。

今年もあと2ヶ月とか早い!ですね。今年は「挑戦」「経験」の二つかなぁ。いろいろなジャンルや媒体での活動にチャレンジして経験させていただき、ほんとうに勉強になった年でした。(まだあと2ヶ月!)年末まで突っ走ります。

いろいろご感想ありがとうございます。ファンレターのお返事遅くなっていてすみません。必ず一筆書かせていただきますので気長にまってていただけますと幸いです。><心苦しいのですが、ちゃんと内容は拝見しておりますよ!これからもたのしんでいただける作品をお届けできるように精進してまいります。よろしくお願い致します。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。