スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】オパール文庫WEB連載シリーズ「実はダダ甘!? ドS秘書室長と発情~」第4話公開☆ / プレゼント企画

【お知らせ】オパール文庫WEB連載シリーズ「実はダダ甘!? ドS秘書室長と発情エッチ」第4話公開☆

doessitu3.jpg

大企業の社長秘書とおっとり秘書の突然のエンゲージからはじまるラブストーリー❤
オフィスでは厳しい上司だけど恋人の彼はまったく別人になったみたいに極上に甘い……スイートエンゲージラブ


あらすじ 
オパール文庫『実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能』のスピンオフが登場!厳しいけれど頼りになる上司・一ノ瀬蒼に憧れていた桐生風香。 突然のお見合いがきっかけで彼と付き合うことに!?夜の蒼は、昼とは逆に恋人を甘やかしてくれる溺愛系で――。
<※公式より一部抜粋>

2015年09月10日:第一話公開 こちら
2015年09月24日:第二話公開 こちら 
2015年10月08日:第三話公開 こちら
2015年10月08日:第四話公開 こちらNEW

*今後の更新予定*


2015年11月05日:第五話公開
2015年11月19日:第六話公開

無料連載は全8話の予定です。会員登録されると期間が終わったあとも全部読めます。

→関連本(スピンオフ):「実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能」一ノ瀬奏(双子弟)❤桐生花音(風香の妹


本には今回のカップルのプロフィールもイラスト付きで掲載されていますよ☆ぜひのぞいてみてくださいね^^ 藤井先生がイラストで、わたしもプロフィール部分を一部手書きさせていただきました! キャラの身長、血液型、などなど。

【ご感想はこちらまで】
ご感想がありましたらこちら(公式サイト)からお待ちしております。
「立花実咲 宛」「作品名(例:実はダダ甘!? ドS秘書室長と発情エッチ)」まで☆




【プレゼント企画】第6弾
ご感想をお寄せくださった方の中から、抽選でサイン本をプレゼントします。
本のタイトルは特に指定はありません。ぜひメッセージをお聞かせください。

<下記の中からお選びください※サイン入り+ペーパーSS封入>

・「密恋 夜だけは君に溺れて」
・「エロティック・チョコレート 一流ショコラティエの恋のお作法」
・「ハッピーウエディングが待ちきれない!」
・「実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能」

・・・合計8名様

※但し、既にお持ちの方は、著書の他タイトル(こちら)からお選びいただいてもOKです。
※ペーパーは地方イベントで使用したオリジナルです。著書の番外編になっています。

ご応募はこちらの専用フォームからどうぞ。

応募はハンドルネームでOK.。※当選者の方には、発送先のご住所とお名前をお伺いしますので、それでも大丈夫な方のみご応募ください。(もちろん個人情報は、発送後に破棄いたしますのでご安心ください)。抽選の方法は抽選アプリを使ってランダムに選ぶ方法です。




☆近況

今年急きょ発売が前倒しになったと前回お知らせしたと思うのですが、今度は後ろに移動になりました。いろいろ状況があって調整が発生しているもようです。なので著書としては今年は実は~シリーズが最後になります。来年はTL&乙女系では、1月から新作の本が出ますので待っていてくださいね!とくに1月~3月は色々バラエティに富んだ内容になりそうです。常々リクエストをいただいていたものも!? 後半はまた別名義や別ジャンルの新作発表があります。その都度、お知らせしてまいりますね。

それで、HPとWEBにUPしているものを撤去する予定のものがたくさんあります。今までずるずると掲載してきたものを今年いっぱいをめどに整理するつもりです。HPの別館にすべて移動しようかなと考え中です。いつもながら今月から年末にかけてがすごくお仕事がつまってて忙しいので、なかなか手が回らない状態なのではっきりしたことはまだ言えないのですが、きまったらご報告します。

いつも応援ありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いします!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。