新年あけましておめでとうございます。/ 著書・新刊などのお知らせ

新年あけましておめでとうございます。お正月いかがお過ごしでしたか? 私は久しぶりにゆっくりできましたよ。さてさて、今年も様々な作品でお目にかかれるよう精進してまいりますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年いただいたファンレターのお返事を先日まとめて送らせていただきました。遅くなりまして恐縮ですが、ご迷惑でなければラブレターをお受け取り下さい。その節は、あたたかなメッセージをありがとうございました。楽しく拝読させていただきました。^^ 

【著書/新刊のお知らせ】
2016/01/15発売騎士団長と『仮』新婚生活!?~プリンセス・ウエディング~」(ロイヤルキス文庫)
実直な大型ワンコ・天然ニブ騎士団長×純真ウブ令嬢のラブラブ時々すれ違いのち溺愛ラブストーリー

kisidanchoutokari490.jpg

全国書店/ネット書店 いずれも予約がスタートしております。初回限定でペーパーSS「若奥様の色仕掛に旦那様は骨抜き!?」が封入されていますので、期間をお見逃しなく! 詳しくは公式サイトをあわせてご覧ください。甘々ラブラブ時々すれ違い仲直りしてますます好きになっていく……そんな二人。そして周りの人間ドラマ。読後に幸せと思ってもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

【漫画原作①/配信スタート】
2016/01/04配信その溺愛、反則です!」(黒ひめコミック/アイプロダクション)
身代わりでお見合いに行ったら、そこにいたのは憧れの上司で……!?どうやらお互いに替え玉にされたらしい!? そこからはじまるドキドキ&秘密の恋はとろけるほどに甘く……♥ スマートフォンでアクセス☆

sonodekiai250.jpg 

【漫画原作②/配信追加】

2016/01/04配信15巻がkindleで先行配信・その後、各配信先でリリース
image32.jpg amaama_hyousi_20160104181612f47.jpg

新キャラが増えたことで15巻から新しい表紙になりました♪今年もよろしくお願いします。



年末頃にファンメール&メルマガ配信済みです。今後は不定期で発行を予定しております。また、事前に告知しておりました一部作品の掲載を非公開とさせていただきました。主に短編・中編はベリカフェからも下げております。理由は管理が行き届かなくなるのでコンパクトにするためです。非公開としたあともなんらかの形で掲載などを予定しているものもあります。

著作権は変わらず維持しておりますので無断複製・転載・配布・二次使用などは固くお断りいたします。それから二次創作につきましては各出版社が禁止しておりますのでご遠慮ください。

それから違法ダウンロードサイトを利用しての作品閲覧はしないようにお願いいたします。法に反するばかりでなく、ウイルスに感染し、さらに二次感染させたり、フィッシング詐欺に個人情報を抜かれる可能性もあり大変危険です。無料で楽しめるコンテンツがあれば…というお気持ちはわかりますが、著作権のある作品はきちんと本屋さんや電子書店などでルールに基づきご購入していただければ幸いです。

先日お伝えしていた長編作品につきましては改めてまたお知せいたします。
今年もいろいろな媒体のいろいろなジャンルでお目にかかれる機会があるかと思います。それぞれ可愛がっていただけますように……! またひとつひとつ告知しますね!
関連記事
テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する