【著書・新刊の見本誌いただきました】1/15発売「騎士団長と『仮』新婚生活!?~プリンセス・ウエディング~」

【著書・新刊の見本誌いただきました】
1/15発売「騎士団長と『仮』新婚生活!?~プリンセス・ウエディング~」(ロイヤルキス文庫)

騎士団長ランドルフ× 純真令嬢エルナ 初回限定でランドルフ視点の甘いSSがついてきます☆かわいいエルナに翻弄されてたまらなくなったランドルフが暴走!?その黒幕はやっぱり主君……? 憎めないカップルは本編のその後も王宮のみんなに愛されています^^ そして、主カップル以外の人たちの恋模様も見守ってもらえるといいな。あんま出番はありませんがツンデレのアンゼルム第二王子がひそかに私のお気に入りです。

そして、、、さっそく中身を拝見しましたが、えとう綺羅先生の描かれるイラストの美麗なこと!メカバーイラストはもちろんですが、挿絵もおたのしみに!

SSは書店さん&ネット書店まで対象です。ぜひお見逃しなく! サイン本も書かせていただくことになりました。対象書店などは後日公式サイトへのリンク張りたいと思いますのでよろしくお願いします。既刊共々かわいがっていただけるとうれしいです。

mihonsi_kisi1.jpg

mihonsi_kisi2.jpg



1作目の離宮の花嫁~は薄紫、2作目の国王陛下~はピンク、3作目の騎士団長~は黄色、が背表紙でカラフルです。とってもかわいい本になっていますのでぜひぜひ本棚にお邪魔させてください。

またしばらく数ヶ月バタバタ忙しくなりますが、いろいろお知らせしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
関連記事
テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する