

【著書・新刊のお知らせ】2/17「国王様と王妃様のツンデレ新婚生活」ティアラ文庫 / 3月発売の本・予告(フラチなボディガードと私・文庫化!)

♥2/17「国王様と王妃様のツンデレ新婚生活」ティアラ文庫(発行:プランタン出版)

キーワードは、ツンデレ・幼なじみ・新婚・すれ違い・両片思い・剣と指輪・擬人化・タイムリープ・王道ロマンス+α

全国書店&ネット書店で予約受付中♥
ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/TSUTAYAなど

tun450.jpg

ツンデレな国王VSツンデレな王妃  幼なじみ/両片思いのケンカップル。

幼なじみであり大好きな隣国の第二王子クラウスとはぜったいに結婚できない関係にあったはずだった。なぜなら第一王子であるディオンが戴冠式を迎え、国王となったディオンとリリアーヌが結婚式を挙げることに――胸を痛めながら政略結婚をのみこもうとしていたのに、直後にディオンが倒れてしまう。新たな国王となったのは弟のクラウス「いわゆるもらい婚」をすることになってしまったリリアーヌ。おこぼれの王位とリリアーヌへの想いに悩むクラウス、素直になれないリリアーヌのラブバトル……もありつつ、ちょっと変わったテイストを入れています。王道のラブロマンスに「擬人化」「タイムリープ」といった要素があるとかないとか。なかなか素直になれない二人だけど、素直になったあとはとびきり甘い♥

なんでしょうね、この二人。えちシーンよりもキスシーンの方がドキドキしちゃうんですよーほら、身体の関係以上に想いを通わせあうキスって大事って言いますしね。とくに2人はお互いに自分の片思いで形式的なものに振り回されていますから。そのキスシーンの挿絵がピュアで可愛くてすごくいいです……!のでお楽しみに! 大好きなくせにいちいちもどかしい……!

(見本誌いただきましたよ♥画像がちょっと粗いのですが…)
mihon_tun1.jpg


<1月15日に発売したばかりのこちらもどうぞよろしくお願いします★>

「騎士団長と『仮』新婚生活!?~プリンセス・ウエディング~」
著:立花実咲 イラスト:えとう綺羅 <ロイヤルキス文庫>(発行:ジュリアンパブリッシング)

kisi250.jpg

あらすじ
箱入り娘ブラウゼル公爵令嬢エルナのもとに、幼馴染みのグライムノア公爵ランドルフが突然求婚してきた。第一王子の近衛騎士を務める社交界注目の的ランドルフからの夢のようなプロポーズ!! 男性が苦手なエルナが唯一心を寄せているランドルフから切々と愛を乞われ、ゆっくり愛を築いていこうと、慣れるために仮の新婚生活を始めることに。新婚夫婦のレッスンは、甘く包まれるよう。そして神聖な初夜二人はひとつに蕩かされ……。ランドルフとエルナのかりそめの新婚生活には秘密もあって❤

★初回限定★ 特別SSペーパー封入!!
ペーパーSSは番外編「若奥様の色仕掛に旦那様は骨抜き!?」


騎士団長/公爵令嬢/ニブ天然/不器用/やさしい/独占欲/甘々/年の差/新婚/ラブラブ/ピュア

著者:立花実咲 イラスト: えとう綺羅 
出版社:ジュリアンパブリッシング  レーベル:ロイヤルキス文庫(公式サイトはこちら

全国書店で発売中☆ネット通販ならhonto/楽天ブックス/amazon/e-hon/紀伊国屋書店/ブックサービス/他

kisidanchoutokari490_20160131114829143.jpg

☆☆☆

今後の予定(追加あり)

(2月)

♥2/24「王の秘密と偽りの花嫁」エバープリンセス(発行:オークラ出版)

傲慢だけど実はやさしい王様(ヒミツあり)×前向きな花嫁アルバイト(薬師になるのが夢)
<ある日、国王から条件付きで『花嫁役』を頼まれて…!? ――好きになっちゃいけないと思っていたはずなのに。>

キーワードは、王、傲慢だけど実は優しい(!?)花嫁アルバイト、愛されヒロイン、獣化(!?) 不思議な溺愛ロマンス
ounohimitu_banner2.jpg


薬師であった母が亡くなってから小さなお花やさんを否む傍ら、薬師のお勉強をしている町娘のアンネリーゼ。ある日、キレイな黒猫が怪我しているのを手当てしたら、翌日に素敵な貴族がアンネリーゼを訪ねてきた。美しい男性に心を奪われるアンネリーゼ、二人は想いを通わせあうものの、彼は姿を消してしまう。黒猫も姿を現さなくなってしまい月日が流れた。
そんなある日、国王代理の宰相から王宮にあがるように手紙をもらう。そこへ行くと……!?ある理由から 「偽りの花嫁」のアルバイトを頼まれてしまい、交換条件に、薬師として研究しながら、王の花嫁としてレッスン&王に愛されることに!

全国書店&ネット書店で予約受付中♥
ネット通販なら 楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/TSUTAYAなど

(3月)

「フラチなボディガードと私」オパール文庫公式WEBサイトで連載させていただいておりましたラブストーリーが新しいタイトルで3月上旬に発売になります!1年?2年?けっこう間が空いてしまいましたがようやくハッピーエンドと番外編をお届けできると思うととても嬉しいです。その節は応援&メッセージをありがとうございました。新たにエピソードを追加した本作をよろしくお願いします。

続報をお待ちください~のあとの続き+堅物ボディガード、西島視点の番外編がついてきますよ~!

body_banner_20160131112622722.jpg

「お嬢さんは追いかけっこがお好きのようだな? 俺から簡単に逃げられると思うなよ」
敏腕ボディガード×IT系OL(庶民派元お嬢様)


あらすじ
祖父から婚約者候補を3人用意したから、この中から選べと言われる。
そんなとき、ボディガードをつけると言われ、西島を紹介される。美緒は突然のことに戸惑いを隠せない。
四六時中そばにいる彼、堅物っぽいし冷たい雰囲気だしなんとなく傲慢な感じもする。
けれど、美緒を抱きしめる腕はつよくて、やさしくて安心する。
そしていつのまにか、態度とは裏腹な熱い愛撫に翻弄され…

あなたは私のボディガード、私は警護対象者……のはずなのに(!)その冷たい眼差しからは
想像できないほどの情熱が、私を惑わせる。彼はボディガードのくせにとても不埒で罪な人(!?)

第一話のみサンプル掲載しています→こちら


新タイトル「フラチなボディガード 甘いお仕置きはベッドの上で」

furachi300e.jpg furachi_title04.jpg

龍本先生に描いていただいた「守られてる」っていう構図すごくいいですよね^^カバーイラストだけでなく挿絵でも会えますよー!

全国書店&ネット書店で予約受付中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/TSUTAYA/など

☆☆☆

3月は順調に進めば現代もののTLがもう1冊(単行本)発売される予定なのですが、なにしろ1月2月3月がものすごく鞭打たないといけないぐらい忙しくてアップアップしてまして><スケジュールを再調整しながら挑んでおり…かなり追い込み状態です。また来月の中頃にでもお知らせできればと思っております。

もう1月が終わったなんて早すぎる。汗。昨年の混線していたスケジュールのものがどっと流れこみ前半はTLの本に集中しています。中盤は別名義での一般の本とBLの3冊目4冊目を予定しておりますので、間がちょっと空くと思います。その間に入るようにシチュCDやゲームシナリオ関係、後半はまたTLの本~というふうに順繰りとりくんでおります。公式で情報解禁され次第、順次お知らせしたいと思います。

ほんとうに毎日いろいろ勉強させていただいております。ひとつひとつ丁寧に、楽しんでいただけるものを発表していけるようこれからも精進してまいりますので、今後も見守っていただけると嬉しいです。いつもあたたかな応援ありがとうございます。

まずは乗り切れ2月!ということでがんばります。みなさまも風邪などにお気をつけて…素敵な日をお過ごしください!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

