スポンサーサイト


【著書・新刊発売日】♥2/17☆本日発売「国王様と王妃様のツンデレ新婚生活」ティアラ文庫/見本誌もいろいろいただきました

♥2/17☆本日発売「国王様と王妃様のツンデレ新婚生活」ティアラ文庫(発行:プランタン出版)

tun450.jpg

ツンデレな若き国王(20歳)×ツンデレな王妃(17)歳 幼なじみ/両片思いのケンカップル。

キーワードは、国王夫妻・ツンデレ・幼なじみ・新婚・すれ違い・両片思い・剣と指輪・擬人化・タイムリープ・王道ロマンス+α


あらすじ
前国王と結婚する予定だったはずが、その弟で幼なじみのクラウスが新国王となり、彼の妻となった王妃リリアーヌ。好きなのにどう接していいかわからない。素直になれず悩んでいると、焦れた夫に押し倒されて!「愛しあうのに朝も昼も夜も関係ないんだよ」熱い舌先が肌を辿り、巧みな指先に胸を弄ばれると快感で頭が真っ白になって――。身体を繋げ、少しずつ近づく心。勇気を出して甘えてみれば優しく愛され、幸せいっぱい。その直後、王室に政変が!!


★萌えツボシーン【口絵】のクラウス
横顔がすっごく美青年顔でキラキラ感あり綺麗です!必見!

★萌えツボシーン(挿絵)P111
大好きなのにお互いに素直になれなくて、でも一歩ふみだしてキスをするシーンです。お互いにドキドキしまくっているのが伝わってくるイラストになっていますよ!ピュアでかわいいです。お薦めシーンです。

★物語の見どころ
素直になれない2人がどんどん意識してツン→デレを発揮ラブラブになる過程でしょうか。
あとは「ニールという不思議な少年」です。剣の擬人化だったり、カバーイラストのキーになっている指輪だったり、タイムリープだったり、ヒロインに懐いているニャンコだったり、ちょっと不思議な世界観もでてまいります。+αで楽しんでいただけますように。

ぜひとも可愛がってあげてくださいー!よろしくお願いします。

著:立花実咲 イラスト:森白ろっか先生
出版社:プランタン出版(ティアラ文庫)公式HPはこちら

全国書店&ネット書店で発売♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/TSUTAYAなど

☆☆☆☆☆

<1月15日に発売した既刊もどうぞよろしくお願いします★>

「騎士団長と『仮』新婚生活!?~プリンセス・ウエディング~」
著:立花実咲 イラスト:えとう綺羅先生 <ロイヤルキス文庫>(発行:ジュリアンパブリッシング)

kisi250.jpg

あらすじ
箱入り娘ブラウゼル公爵令嬢エルナのもとに、幼馴染みのグライムノア公爵ランドルフが突然求婚してきた。第一王子の近衛騎士を務める社交界注目の的ランドルフからの夢のようなプロポーズ!! 男性が苦手なエルナが唯一心を寄せているランドルフから切々と愛を乞われ、ゆっくり愛を築いていこうと、慣れるために仮の新婚生活を始めることに。新婚夫婦のレッスンは、甘く包まれるよう。そして神聖な初夜二人はひとつに蕩かされ……。ランドルフとエルナのかりそめの新婚生活には秘密もあって❤

★初回限定★ 特別SSペーパー封入!!
ペーパーSSはランドルフ視点の番外編「若奥様の色仕掛に旦那様は骨抜き!?」


騎士団長/公爵令嬢/ニブ天然/不器用/やさしい/独占欲/甘々/年の差/新婚/ラブラブ/ピュア

著者:立花実咲 イラスト: えとう綺羅先生 
出版社:ジュリアンパブリッシング  レーベル:ロイヤルキス文庫(公式サイトはこちら

※皆さんにたくさんお手にとっていただけたおかげで品薄でしたが、追加でようやく各々入荷しました。初回限定SS「若奥様の色仕掛に旦那様は骨抜き!?」(ランドルフ視点のお話)はネット通販にもついてきますよ。お早めに!!

(一部はまたも品切れになってしまいました。そのうち復活するとは思うのですが、お手数おかけしますが下記リンク張りますので在庫のあるサイトをご利用ください)


全国書店で発売中☆ネット通販ならamazon/楽天ブックス/honto/e-hon/紀伊国屋書店/ブックサービス/他


巷では騎士のみならず女騎士や女装騎士まで!流行しているようですね。ブームなんでしょうか?男装ではなく女装というところが面白いです。オネエとか美青年なのに女装からぱっと脱いだら強い!みたいな。

うちの騎士団長は公爵でもあるので身のこなしはスマートにみえるのに天然で不器用で空回りして、しまいには忠犬にもエロ狼にもなるといううわさのある、ちょっと憎めないやつですが(笑)どうぞよろしくお願いします。

kisidanchoutokari490_20160131114829143.jpg

☆☆☆

<見本誌いろいろいただきました>
詳細は後日紹介させていただきます。ちょこっとだけコメント入れながら説明。

2/25発売「王の秘密と偽りの花嫁」傲慢(だけどほんとは優しい)国王×前向きヒロイン(花嫁のアルバイト)

表紙がキラキラです!鳩屋ユカリ先生の描かれる挿絵がとても丁寧でエロ可愛い!ヒロインの髪型がいろいろアレンジしてくださっています。ワケあってヒーローが一時的に猫になっちゃう(あくまで一時的にモフモフになりますが、ケモミミや獣○ではございません。) えちしようと思ったのに寸止め!なシーンがけっこう気にいってます。

ou1a.jpg

既刊もどうぞよろしくお願いします☆

ou3a.jpg

3/4発売「フラチなボディガード 甘いお仕置きはベッドの上で」ようやく1年半?2年?越しにお届けできます。見本誌到着ですよー。そういえば番外編付きっていう文字がないのですが、番外編書き下ろしもちゃんと入ってます!詳細は後日また。

furachi_mihon600.jpg

オパールも5冊目になりました。オパールっいう宝石は見る角度によって色が違いますよね。ひとつで色々な宝石になれるっていうことで、毎回宝石は本ごとに違うのですが、私は青系が多いですねー。でも同じ青系だけど微妙に色が違うんですよ。出版社さんのこだわりを感じます。

furachi_mihon_obi.jpg

色々いろいろ宜しくお願いします!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

