

【著書・新刊発売日】♥2/25☆本日発売「王の秘密と偽りの花嫁」エバープリンセス / 本のみどころ裏話 & 3月発売の本の予告など

【著書・新刊発売日】♥2/25☆本日発売「王の秘密と偽りの花嫁」エバープリンセス

ounohimitu500.jpg

あらすじ
怪我をした猫を助けた町娘アンネリーゼのもとに、貴族と思われる美貌の男性がやってきた。猫の手当ての礼をしにきたというわりには傲慢な印象だったものの、ダンスを教えてもらい、さらにキスをされて、アンネリーゼは恋に落ちた。彼に会えたのは二日間だけだったけれど、一年後、突然王宮に招かれたアンネリーゼに「花嫁になってほしい」と告げた国王は、なんと──!?

ある日、王の秘密を守るために『花嫁役』を条件付きで頼まれて…!?
――好きになっちゃいけないと思っていたはずなのに、傲慢でも実はやさしいあなたに惹かれてゆく


国王/俺様・傲慢(でも実は優しい)/偽りの花嫁/期限付き/花嫁のアルバイト/獣化(!?)

著:立花実咲 イラスト:鳩屋ユカリ先生 発行:オークラ出版(エバープリンセス)

全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/紀伊国屋書店/ジュンク堂/TSUTAYA/など

恒例(?)の見どころや裏話です。鳩屋先生のイラスト、挿絵、どれも素敵なのですが、とくに下記がツボです。ぜひチェックしてみてくださいね!

★ハインツの弟カミル P175 今回のキーパーソン登場シーン
★萌えツボシーン P271 指先へのキス~ 唇よりもドキドキする!?
★萌えツボシーン P295 結ばれあう二人の濃密な♥シーン 国王ハインツの裸体の逞しく美しいこと!広い背中が!筋肉が!
★意味深シーン P211 アンネリーゼが抱きしめているのは――


今回はいつもよりもボリュームがけっこうあります。毎回テーマを決めているのですが、今回はあえてここでは語らず秘密にしておこうと思います。キーパーソンは王の弟カミル。実はプロローグとエピローグが誰の視点で語られているか、そこがポイントです。他にもいろいろ登場人物が出てきますが、町娘にしかすぎなかったヒロインが王宮にいる人たちに王妃(花嫁)として認められ、臣下(とくに男性陣)に愛され、傅かれ、心につよい志が灯るような前向きなお話です。ぜひヒロインになりきって読んでいただけたらいいなと思います。

私の好みは、もちろんヒロイン・アンネリーゼの相手役の国王ハインツ様が一番ですが、弟のカミルもけっこういい性格していると思うので、そちらも可愛がってあげてくださいませ。宰相ルーカス、フォルクマー公爵などの男性陣も、ヒロインの女神っぷりにめろめろになっちゃいますよ!シンデレラの階段をのぼるサクセス/ちょっぴり切ない&ハッピーストーリーよろしくお願いします。

個人的に、寸止めシーンが幾つかあるんですが、それで拗ねてるハインツがおもしろいのと、なぜ耐えているのかわからなくてあたふたしているアンネリーゼとのシーンもぜひご堪能いただければ(それは蛇の生殺しというやつでは!?)

【既刊色々発売中】

tunderebanner.jpg
ツンデレな若き国王(20歳)×ツンデレな王妃(17)歳 幼なじみ/両片思いのケンカップル。
キーワードは、国王夫妻・ツンデレ・幼なじみ・新婚・すれ違い・両片思い・剣と指輪・擬人化・タイムリープ・王道ロマンス+α


あらすじ
前国王と結婚する予定だったはずが、その弟で幼なじみのクラウスが新国王となり、彼の妻となった王妃リリアーヌ。好きなのにどう接していいかわからない。素直になれず悩んでいると、焦れた夫に押し倒されて!「愛しあうのに朝も昼も夜も関係ないんだよ」熱い舌先が肌を辿り、巧みな指先に胸を弄ばれると快感で頭が真っ白になって――。身体を繋げ、少しずつ近づく心。勇気を出して甘えてみれば優しく愛され、幸せいっぱい。その直後、王室に政変が!!

著:立花実咲 イラスト:森白ろっか先生
出版社:プランタン出版(ティアラ文庫)公式HPはこちら

全国書店&ネット書店で発売♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/TSUTAYA/7net/ジュンク堂など

【既刊いろいろ発売中】

「騎士団長と『仮』新婚生活!?~プリンセス・ウエディング~」
著:立花実咲 イラスト:えとう綺羅先生 <ロイヤルキス文庫>(発行:ジュリアンパブリッシング)

kisidanchoutokari490_20160131114829143.jpg

あらすじ
箱入り娘ブラウゼル公爵令嬢エルナのもとに、幼馴染みのグライムノア公爵ランドルフが突然求婚してきた。第一王子の近衛騎士を務める社交界注目の的ランドルフからの夢のようなプロポーズ!! 男性が苦手なエルナが唯一心を寄せているランドルフから切々と愛を乞われ、ゆっくり愛を築いていこうと、慣れるために仮の新婚生活を始めることに。新婚夫婦のレッスンは、甘く包まれるよう。そして神聖な初夜二人はひとつに蕩かされ……。ランドルフとエルナのかりそめの新婚生活には秘密もあって❤

★初回限定★ 特別SSペーパー封入!!
ペーパーSSはランドルフ視点の番外編「若奥様の色仕掛に旦那様は骨抜き!?」


騎士団長/公爵令嬢/ニブ天然/不器用/やさしい/独占欲/甘々/年の差/新婚/ラブラブ/ピュア

著者:立花実咲 イラスト: えとう綺羅先生 
出版社:ジュリアンパブリッシング  レーベル:ロイヤルキス文庫(公式サイトはこちら

※皆さんにたくさんお手にとっていただけたおかげで品薄でしたが、追加でようやく各々入荷しました。初回限定SS「若奥様の色仕掛に旦那様は骨抜き!?」(ランドルフ視点のお話)はネット通販にもついてきますよ。お早めに!!

(一部はまたも品切れになってしまいました。そのうち復活するとは思うのですが、お手数おかけしますが下記リンク張りますので在庫のあるサイトをご利用ください ※現在は楽天ブックス・ジュンク堂ぐらいしかないです・スミマセン)


全国書店で発売中☆ネット通販ならamazon/楽天ブックス/honto/e-hon/紀伊国屋書店/ブックサービス/ジュンク堂 他


☆☆☆


2月は乙女系小説がいろいろ発売になりました。3月は現代恋愛小説がいろいろ発売になります。

まずひとつは、先日告知しました「フラチなボディガード 甘いお仕置きはベッドの上で」(3/4発売)オパール文庫5冊目の本予約受付中です☆続報をお待ちください!のラスト続き+ボディガード西島視点の番外編「秘めた恋心」を収録!挿絵もあるのですよー警護のときは顔に出さなかったくせに、めちゃくちゃ可愛がってるじゃないですか、西島さんv

もうひとつは、アルファポリスさんのエタニティブックス(赤)より「社長といきなり新婚生活!?」が3月中旬頃刊行予定です。公式サイトの予定表(こちら)に掲載されましたのでお知らせいたします。エタニティブックスは単行本(四六版サイズ)になります。いきなり突きつけられた契約結婚。構えていたのに、なぜかめちゃくちゃ奥さんを溺愛する社長。そこにはある理由が……地味っこヒロインとイケメン社長の溺愛(時々ヘンタイ!?)新婚ラブストーリーです。

各々予約スタートしました!詳細はまた後日☆HPの方ではひとあし先にご紹介中です(こちら)よろしくお願いします☆

☆☆☆

シチュCDの方も気にしてくださりありがとうございます。予定より若干遅れて進行しているようですが、リリースに向けて準備しておりますので、楽しみにしていてくださいね! 素敵な声優さんたちが待っておりますよー。いろんなキャラを5名~シナリオ担当させていただいております。詳細が出てまいりましたら告知しますね。

出版ラッシュが落ち着いたら今度は乙女ゲームなどのシナリオや別ジャンルの方で缶詰になるのでしばし籠ってしまうかと思うのですが、なにかあればその都度ニュースを流します。ツイッターが一番早いかもしれません。よろしければフォローしてやってください(ほぼ告知情報を流しているだけですが、話しかけていただければたまに反応します)→ツイッター

それではまた!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

