【著書・新刊発売】3/4「フラチなボディガード 甘いお仕置きはベッドの上で」オパール文庫/番外編書き下ろし「秘めた恋心」など・見所紹介

【著書・新刊発売】「フラチなボディガード 甘いお仕置きはベッドの上で」オパール文庫 3/4発売

こんにちは。新刊のお知らせに参りました。「フラチなボディガードと私」を改題しまして
「フラチなボディガード 甘いお仕置きはベッドの上で」
となりました本作の正式な発売日は3/4(金)ですが、早いところでは昨日今日本屋さんに並びはじめているところもあるとか。全国書店はもちろんネット書店でも発売中です!

オパール文庫の公式WEBサイトで連載をさせていただいてから1年半(実際着手したのは2年前!)けっこうお待たせしてしまいましたがラストの続き(このシーンをぜひ読んでもらいたい!にやにやしますよ)をやっとお届けできるようになり嬉しいです。待っててくださった方、温かなメッセージ、色々ありがとうございます。

この度、文庫化にあたって、ボディガード西島視点の番外編「秘めた恋心」を書き下ろさせていただきました!けっこう美緒がかわいいことやらかして西島さんがデレてますよv 連載ご覧になっていた方もそうでなくてこれから読んでみたいと思われる方もみなみなさま、よろしくお願いします。

WEB連載時のページはサンプル1話のみ掲載(こちら)※改稿前の内容です。

カバーの構図ほんとに好きです。担当さんも素敵なので採用したいとのこと、龍本先生もお気に入りだとおっしゃってましたし、私もぜひとお願いしました。大きな手で頭をぐいって抱き寄せられ→広い胸にすっぽり包まれるっていう♥ところがいいですよね。そしてそしてカバー候補その2だったイラストも、いつものようにラフギャラリーに描かれていますよ!そちらも素敵なのでぜひチェックしてみてくださいね。

furachi500.jpg

著:立花実咲 イラスト:龍本みお先生
出版社:プランタン出版(オパール文庫)公式HPはこちら

全国書店&ネット書店で予約受付中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYA/など

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★あらすじ(公式より抜粋)※あらすじも新しくなりました。

お前を守るのも奪うのも、俺だけだ

クールで高圧的な態度に初めはカチンときてたけど、実は優しくて頼もしい彼にいつのまにか惹かれてた。「嫌がりながら、こんなに感じるのか?」ドSな言葉を囁かれ、巧みに愛撫されるたび、感じてもっとおねだりしたくなっちゃう。彼はあくまでボディガード。私は護られている間に、結婚相手を選ばなければいけないのに――。お嬢様とボディガードの危険な甘エロラブ!!

クール(堅物!?)な敏腕ボディガード × 大手IT会社の受付OL(庶民派の元お嬢さん)

【恒例の見どころ】

見どころは、なんといっても、ほんとのお嬢様じゃないのに、3人の婚約者候補者の中から1人選ばなくてはならない美緒に、突然、警護につくようになったボディガードの西島との恋の行方ですね。ドキドキはらはらときめきをお届けできたらいいなと思ってます。男性に「守られる」っていいですよねー。現代版のナイト(騎士)ですよ。そして恋に奥手で不器用なOLお嬢さんのちょっとした仕草がかわいくて仕方ないのに理性と闘っている彼でしょうか。あと、実は…!というところ(ナイショ。お楽しみに)

個人的にお薦めシーンをネタバレにならない程度に。

【萌シーン】P165 ピンチの時に非番にも関わらず美緒のことを気にして守ってくれたシーン
【萌シーン】P173 思わず西島の背中に抱きついてしまった美緒。「ボディガードなのに隙があっていいの?」「たしかにそうだ。油断した」~のところ。
【萌シーン】番外編のとあるシーン 西島がデレて美緒をめちゃくちゃ可愛がってるシーン。番外編にも挿絵がありますよ!

【登場人物】

倉木美緒(25)・・・IT会社メビウスシステムズ総務課OL(名家倉木家の遺産相続人)両親ナシ・祖父の養女となる。
西島将斗(29)・・・国際ボディーガード協会の管理下にあるIBJの日本支社に所属。ボディガード・美緒担当

倉木総一郎 ・・・美緒の母方の祖父(社名:メビウスシステムズの会長 
倉木大輔(29)・・・クアトロラインで代表・美緒と血の繋がらない従兄弟(婚約者候補1)
倉木礼人(27)・・・グローバルプレミオリー副社長・美緒と血の繋がらない従兄弟(婚約者候補2)
井村徹(36 )・・・倉木総一郎の側近(婚約者候補3)

村野・・・ボディガード・チームのひとり(班長)
坂下・・・ボディガード・チームのひとり

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

既刊ともども可愛がっていただけますように!

furachi_mihon600.jpg

実は肉食!?の一ノ瀬先生の双子・秘書室長の実はダダ甘!?公式サイトでまだ掲載されていますよーこちらもチェック☆

doessitu3.jpg

furachi_mihon_obi.jpg

***

【予告】
3/中旬頃刊行予定「社長といきなり新婚生活!?」エタニティブックス(赤)アルファポリスさんから刊行予定です。
公式サイトの刊行予定はこちら

あらすじ
ファッションデザイナーの細谷紗織は、アパレル会社に入社して六年、一向に結果を出せずにいた。次こそは……と全力で臨んだ企画会議の日、紗織は突然、子会社への異動を命じられる。失意の中対面した異動先の社長は、思わず見惚れてしまうほどのイケメン。そんな彼と、紗織はひょんなことから契約結婚をすることになる! しかも、形だけだと思っていた新婚生活は、ケモノな本性を露わにした社長によって、あっという間に濃度と密度と甘さを増していき――。この契約結婚から逃れる術なし!? 崖っぷちデザイナーと隠れケモノな社長との、結婚からはじまる溺愛(時々ヘンタイ!?)ストーリー!

★エタニティブックスではメルマガ登録された方は番外編を読めるようになっています。私も番外編を書かせていただく予定ですので、この機会に公式のメルマガ登録をぜひ☆ カバーイラスト公開が解禁になりましたらまたお知らせします!

全国書店&ネット書店で予約受付中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/など
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する