スポンサーサイト


【著書・新刊発売】「社長といきなり新婚生活!?」エタニティブックス / 番外編のお知らせ・ほか

【著書・新刊発売】「社長といきなり新婚生活!?」エタニティブックス (星雲社/アルファポリス)3/15出荷→発売☆

こんにちは。新刊のお知らせに参りました。書影もでましたのでUPしたいと思います。
「社長といきなり新婚生活!?」アルファポリスさんのレーベル・エタニティブックス(赤)からの発行になります。書き下ろし小説です。単行本(四六版)サイズなので文庫よりもボリュームがどっさり大量です。らぶえっちシーンもかなり大増量です、ひーこここまでみっちり!?苦労しました^^;ぜひゆっくりお楽しみくださいませ!

いつもの当社比の甘々よりかなり溺愛コース入ってると思います。互いの事情をカバーし合うために結婚することになるのですが「契約的な結婚がいやなら、君が僕を好きになればいい」とか傲慢なこと言っているくせに、「結婚したからには奥さんを大事にしたいと思ってる」と言って新居では甘やかし攻撃スタート!仕事では頼れるボス、新居では猛獣! キャッチーな帯のとおり、たくさんたくさん甘やかされてしまうヒロインです^^ 表紙は乙女系コンテンツにてとっても綺麗なイラストで有名なイラストレーター・浅島ヨシユキさんが担当してくださいました!

shahou500.jpg

あらすじ
ファッションデザイナーの細谷紗織は、アパレル会社に入社して六年、一向に結果を出せずにいた。次こそは……と全力で臨んだ企画会議の日、紗織は突然、子会社への異動を命じられる。失意の中対面した異動先の社長は、思わず見惚れてしまうほどのイケメン。そんな彼と、紗織はひょんなことから契約結婚をすることになる! しかも、形だけだと思っていた新婚生活は、ケモノな本性を露わにした社長によって、あっという間に濃度と密度と甘さを増していき――。この契約結婚から逃れる術なし!? 崖っぷちデザイナーと隠れケモノな社長との、結婚からはじまる溺愛(時々ヘンタイ!?)ストーリー!

単行本(四六版) 初版発行:2016/03/17 著者:立花実咲 イラスト:浅島ヨシユキ
出版社:星雲社 発行:アルファポリス レーベル:エタニティブックス(赤)
ISBN-10: 4434217755
ISBN-13: 978-4434217753
価格:1200+税

全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYA/

※一部、品切れをおこしている書店さまもあります。そのうち復活すると思いますのでそれまでは他のところで!スミマセン!

☆☆☆

エタニティさんは表紙にカップリング表記があるのが珍しいですね。水瀬千尋×細谷紗織です。私は男性の中性的な名前が大好きなんですよねーとくに千尋という名前が大好きすぎて、けっこう使っているかもしれません。(本来は著書内ではかぶらないようにします)亜耶 千尋 千映 千秋 永久 七瀬 瑠衣 凛 真琴 とか! 中性的な名前ってイケメンの匂いがするんですよ。

表紙のメガネはヒロインちゃんのメガネです。社長は見た目が「地味子」なヒロインちゃんの「メガネを外した顔」にメロメロなのです。笑 実はその昔に縁があったんですね、この二人。そして社長が一途をこじらせたばかりに!あさっての方向から溺愛が降り注ぐ羽目になったのです。コンプレックスも何もかもを溶かして愛してくれる社長兼旦那様……好きになんてならないんだから!とか思ってたはずなのに猛獣と化した旦那様の甘やかし攻撃にそのうちヒロインも心を開くようになり……。見所は、女性として人としてのヒロインの成長ぶり、ヒーローの一途こじらせ&溺愛ぶり かな?

そしてエタニティのメルマガ&アンケート回答で書籍の番外編を読むことができます→詳細はこちら
私も番外編を書かせていただきました。千尋がどれほど紗織におぼれているかがよくわかるSSに違いないと思います!ようするにヒーロー視点です☆よろしく願いします!

shachoumihon600.jpg

shachoumihon600b.jpg



【新刊ほか発売中!】

3/4「フラチなボディガード 甘いお仕置きはベッドの上で」こちらも発売ほやほやです!電子書籍も公式で発売中☆文庫ともどもお手元に置いてもらえるとうれしいです。宜しくお願いします! 
そうそう、西島視点の番外編を楽しんでいただけているようで何よりです!ここには書けませんが、「あのセリフ」が大人気でした!笑 直球だけど萌えていただけて西島も男冥利に尽きるのではないでしょうか。あまりにもヒロインが可愛すぎた結果の♡です。

8260_2.jpg

全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYA/など

【続編・スピンオフについてのお知らせ】

kisidanchou.jpg

「騎士団長と『仮』新婚生活!? ~プリンセス・ウエディング~」がおかげさまで好調につき、続編orスピンオフを検討していただいております。発売当初~これまでお手にとってくださった皆さんありがとうございました。初回限定SSペーパー封入の件では、品切ればかりで申し訳ありませんでした。><順次手に入るかなと思うのですが、数に限りがあるため帯にご注意くださいませ。

<左:初回限定SS封入入り / 右:通常版>

kisidanchou_obi12.png

全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販は→楽天ブックス/ジュンク堂/Amazon/honto/e-hon/TSUTAYA/

初回限定でSS「若奥様の色仕掛に旦那様は骨抜き!?」が封入。ようやく続々と入荷しました。お早めに!(ネット通販にもついてきます)

さて続編・スピンオフについては、急きょフラグが立ったため、スケジュールの都合上けっこう先になってしまうと思います。その間にロイヤルキス文庫さんから新刊が何冊か挟みます。こちらについてはまだ調整中の段階ですので詳しいことは正式に発表はできないのですが、可能性があるということで、それまで(できたらずっと!)どうか本棚にいさせてくださいね><筋骨隆々のランドルフとかわゆいエルナにまた会いたいですよね。

それで、この本にはたくさんの麗しき男性が出てくるわけですが、騎士団長のランドルフ×公爵令嬢エルナの新婚カップルの視点で、まずは書きたいなと思っていました。その他に、せっかくなので書ききれなかった王宮のカップルたちの恋も描きたいなと思いまして。

・マルクス(第一王子→のち王)×ソフィア(隣国の姫→のち王妃)
・アンゼルム(第二王子→のち王弟)×?
・ヨハン(騎士・エルナの双子の弟で、ランドルフの部下)×イレーネ(王女)


皆さんならどのスピンオフが読みたいですか?私の推しは以前にも書きましたが、ちょい役のアンゼルムです。無骨なツンデレ男が一体どうやって恋をするのか(いつも不機嫌そうだし)ランドルフとエルナに一役かってもらいたい気もしますし、イレーネ王女の尻に敷かれている(笑)ヨハンの様子も描きたいですし、腹黒策士の君主マルクスの恋愛方面がどうなっていたのかも知ってもらいたい気もしますし!

よかったらこっそりメールフォームからお知らせくださいませ。既にリクエストくださった方はありがとうございました。参考にさせていただきます!

【既刊いろいろ発売中☆】

6754.jpg

2016/02/17発売国王様と王妃様のツンデレ新婚生活」イラスト:森白ろっか先生(ティアラ文庫)

キーワードは、ツンデレ・幼なじみ・新婚・すれ違い・両片思い・剣と指輪・擬人化・タイムリープ・王道ロマンス+α

全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYAなど

ounohimitu_banner2_20160316083911f0f.jpg

2016/02/25発売王の秘密と偽りの花嫁」イラスト:鳩屋ユカリ先生(エバープリンセス)

王の秘密を守るため、条件つきで花嫁役を頼まれ……!? 傲慢だけどほんとうはやさしいあなたに惹かれてゆく

全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYA/など

【フェアのお知らせ】

ハニー文庫2周年記念・無料小冊子2種に著書が収録
『ハニー文庫 無料お試し本 RUBY』Ruby――熱情を孕んだ官能的な恋。
→「元帥閣下の花嫁教育」が収録

詳細はこちら

『ハニー文庫 無料お試し本 SAPPHIRE』Sapphire――深い海のように揺るぎない愛。
→「豪華客船上のアリア~スイート・ハネムーン~」が収録

詳細はこちら

他に50パーセントオフ企画など、各社でフェア対象書籍がありますーすべて追い切れていないのですがお見かけの際はどうぞよろしくお願いします!

▼ロマンスブックカフェ様限定/オパール文庫半額フェア
著書「ハッピーウエディングが待ちきれない!」が対象です。

h_01fea.jpg


いろいろいろいろですが、次は5月まで新刊はおやすみです。件のティアラ文庫さんからのコミカライズの情報も追々でてくるのではないかな?と思います。ではでは、それぞれのカップルのラブストーリー楽しんでいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

