スポンサーサイト


御礼☆「社長といきなり新婚生活!?」エタニティブックス・オリコンランキング入り!/新作などのお知らせ他

こんにちは。毎日爽やかな晴天が続いていてドライブするのに最高ですね!皆さんはお変わりなく元気にお過ごしでしょうか。私は先週あたりに風邪を引いて久しぶりにダウンしましたが><いいこともありました。

「社長といきなり新婚生活!?」エタニティブックスが発売週オリコンランキング入りしたそうです!文芸(一般書)部門ベストセラーTOP20(18位) だそうです。紀伊国屋など全国書店の発売週ランキングもベストセラーランキング入りというニュースです。教えてくださった方ありがとうございます。そして担当さんからもさっそく連絡があって喜んでいました。オリコン入りは滅多にないことだそうで、しかも文芸では珍しいことだそうで、そんなご報告を聞けた私は本当にとてもとても嬉しくてたまりませんでした。><

そんなわけで、書店さんでちらほら品切れで手に入りにくくなっているそうです。1月に発売した「騎士団長~」と同じく、取り寄せ&ネットで注文などもできますのでご利用くださいませ。

そしてそして、嬉しいニュースのおかげで、ありがたくも次回作をお届けできる運びとなりました!!こんな機会をいただけたのも、バックアップしてくださった出版社さん、編集部の担当さん、営業さん、イラストレーターさんに感謝です。そして一番に、お手にとってくださった読者の皆さんがいたからです。本当にありがとうございます。お目見えするのはスケジュールの都合上ちょっと先になりそうですが、またご報告させてくださいね^^ 

レス1>あまーーーーーい♡と叫びたくなりました
レス2>らぶえちシーンがヤバい♥です。頭が沸騰しそうでした(笑)
レス3>砂吐くぐらい甘い糖度がすごい!溶ける!
レス4>好きが溢れるぐらい伝わってくる~カップルですね!何この社長vにっこり悪魔の微笑みー!
レス5>えちまでしてるのに手を繋ぐだけで照れあってる夫婦が初々しい(遠い目。羨ましい)
各全文略


久しぶりにメッセ開いたらこのようなメッセがたくさん入っていたのでびっくり!楽しく拝読いたしましたよ。メッセくださった皆さんありがとうございます。「なにこの社長~♡」には笑いました。けっこう黒い悪魔が出てるときがありますよね。たしかに、かなりじっくり甘くひたした溺愛度の高い作品になっていると思いますので、エタニティブックスの公式HPにご用意しました番外編「スイート・ハネムーン」もあわせてご堪能くださいませ。

水瀬千尋×細谷紗織 (新姓:水瀬紗織) 新婚夫婦を今後ともどうぞよろしくお願いします!

shahou500.jpg

質問がありましたが、エタニティの文庫版になる可能性があるとしたら、結構先になるのではないでしょうか?1年スパン?他の作家さんのご事情などをお伺いしたところエピソードなども変わるみたいです。単行本の手触りのよさ、美麗なイラストを飾りたくなる大きさで見られる、文庫の約1.7倍ぐらいのボリューム分量などの良さもございますので、ぜひぜひこの機会に!新刊ほやほやのうちにお手にとってみてくださいね。

☆☆☆

新刊予約受付中★

5/16「成り代わり王妃と暴君陛下のおいしい契約結婚(仮)」ロイヤルキス文庫より発売されます。「騎士団長~」の続編とスピンオフは諸々スケジュールの関係上、まだはっきりとしたことはなんともいえない感じなのですが、その間にこちらともう一作を挟んでからになると思います。現実的になれば今年後半ぐらいにはなんらかのお知らせできるのでは? と思います。ちょっと長くなりますが本棚にあたためていただけると嬉しいですー

その他、また順を追ってお知らせいたします。

1作ずつ丁寧に読みごたえのあるストーリーを、読んでよかったなと思えるものを、生みだしていけるよう精進してまいるつもりです。今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!

追伸

ドラマCD~やゲームなどのシナリオ関係もそろそろ動きが見えてきましたので、告知準備しております。少々お待ちいただけますと幸いです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

